SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
ガロちゃん
S48.1.28 岡山県生まれ
身長 163cm
体重 62.5kg
B 96cm
W 92cm
H 100cm

経歴
大和郡山市立矢田山保育園卒
大和郡山市立西小学校卒
大和郡山市立西中学校卒
奈良県立城内高等学校卒
奈良理容美容専門学校卒
奈良自動車学校卒

時計
カウンター
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

美容室で断られた・失敗してしまった髪の修復を専門にしています。もしいつもの美容室で縮毛矯正を断られてしまったら、一度お電話下さい。

こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。あまり他の美容室の仕上がり写真より綺麗じゃないかもしれませんが、リアルな仕上がりを素直に伝えたくてIPしています。40代50代の方が中心の後姿です。たまに30代。稀に20代10代の美しい後姿が出てきますが、見分けって・・つきます?(笑)

あなたのお役に立てれば私は、うれしいです。
曲がるのが縮毛矯正だ!
0

    ピンピンの縮毛矯正になるか不安なお客様は、1人もいなくなりました。

     

    と、同時に。。

     

    自然さの進化というか、弧を描いた縮毛矯正の先にあるカーブのお話がまたひとつ。

     

     

    最近色々いじり始めました。

     

    ここをいじるのは5年位ぶり。

     

     

    全ては当店独自・・・っていいたいけど、誰でも出来ること。

     

    そして誰でも仕入れることが出来るものしか使わないで、どこまで美容室では出来ないヘアスタイルを作れるかという実験です。

     

     

    弧を描くから、丸く。

     

    毛先だけ曲がる。

     

     

    曲げ方。

     

     

     

    道具や考え方や、髪質やはえぐせなど。

     

     

    色々おもしろいな〜ってやっていたらまたひとつ、皮がむけました♪

     

     

     

     

    nara

     

     

     

    知ってる。

     

    これくらいなら曲がるって、知ってる。

     

     

    この先にある質感と、ヘアスタイルを目指して今、頑張っています。

     

    ってか、

     

     

    なんでこんなに年数経ってるのに、まだまだこの仕事が新鮮で楽しすぎます(笑)

     

     

    今日も、妄想の暴走がとまらない

     

     

    奈良 美容室 縮毛矯正専門店

     

    JUGEMテーマ:京都府

    JUGEMテーマ:奈良県

    JUGEMテーマ:大阪府

    JUGEMテーマ:縮毛矯正

    JUGEMテーマ:美容室

     

    ご予約方法

     

    よし、いっちょやってみるか!?

     

    そう思ったらこれ、


    電話番号
    0742−51−3987

    ※ ワンクリックで当店に、電話がかかります。

     

     

    はいはいw

     

    お前の言いたいことはよくわかったww

     

    でだ、

     

    ちょっと話をしてみよう?

     

    なんて思った方はこちらからどうぞ。

     

    LINE

    LINE ID emz6533v

     

    LINE@って?

     

    ●フォローして頂くと、ガロからのお知らせメッセージを

     受信する事ができます

    ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

    ●個人は特定できませんので、ガロ側からは誰からフォロー

     されているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりません。

    ●まだやり始めですので、うまく出来ない場合があるかも。。です。

     んーだよ!(怒 ←ってやりとりに、なったらごめんなさい。

     その場合、恐れ入りますがフェイスブックかお電話下さい。 

     

    facebook
    奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

     

    最近フェイスブック内に済んでます。

     

    インターふぉんを鳴らしてお話下さい。

    ※ メッセージよりお問い合わせ下さい。ってことです。

     

     

     

    ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

     


    当美容室を初めてご利用になる方へ
     

    ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

    サイトはこちら↓

     

    奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

     

    ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

    理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

     

    あとは、もろもろコピペします。

     

    店は奈良市の学園前ですが、都から離れていますので、

    むっちゃややこしい場所にあります。


    〒631-0013
    奈良市中山町西4-535-489
    コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
     

    来店アクセス

     

    遠方より電車電車でご来店される場合

    神戸三宮方面、大阪から電車の場合


    近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。

    近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

    改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

    その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

    ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

    朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

    混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

     

    バスを下車するともうすぐです。

    進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)

     

    これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

    京都方面から電車の場合


    近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

    近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

    改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

    その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

    ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

    朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

    混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

     

    バスを下車するともうすぐです。

    進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))

     

     

    続いて、


    遠方よりお車車でご来店される場合
    動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

    京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


     京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  

    神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


    大阪方面より車お越しいただく場合


    近鉄学園前駅よりご来店の道順  

    南口から8分3秒の動画

     

    西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

     

    近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

    北口より4分22秒の動画


     ※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

    ※ 第二駐車場が出来ました!

      詳細は改めてアナウンス致しますが、

      既に停めることは可能になっていますので、

      詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

    ※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

      パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

     

     

    移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

    見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

    来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

    とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

    スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

     

    近隣のお客様のご協力をお願い致します。

     

    d最後に、もういっぺんのせときますb

     

    電話 0742−51−3987 
    直接電話がかかります↑↑↑↑

    | ボブ 縮毛矯正 | 15:43 | comments(0) | - | - |
    アラフィフの髪の悩みについて
    0

      10代から続く髪の悩みは、もともとの自分の毛質の悩みが主流です。

       

      さらにやりたいヘアスタイルと髪質、

       

      毛先のダメージと美容師さんとの相性が課題で

       

      20代30代は、自分に合うヘアスタイル探しに彷徨い続けます。

       

       

      ところが、

       

       

      40代に入り、髪質に変化を感じてくるようになります。

       

       

       

      髪が痛みやすくなる。

       

      毛質が細くなってきた。

       

       

       

      など。

       

       

      これらを感じるひとつの目安として、

       

      最近髪がたくさん抜けてきた・・・

       

      なんて人が多いんじゃないでしょうか?

       

       

       

      そうです。

       

       

      アラフィフの髪の悩みは少なからず、

       

      髪質が変化してくることが主となります。

       

       

       

       

       

      アラフィフ ヘアスタイル 美容室

       

      髪のボリュームをクセに頼っていた女の子です。

       

      毛は細いですが、クセが強いので質感は保てますが、

       

      そろそろ考えないと、綺麗の基準(境目)がわかりにくくなる髪質です。

       

      例えば彼女の場合、

       

      アラフィフのリアル悩み 髪質

       

      10代は、パーマかけているって誤解をされながら過ごし、

       

      20代〜は、クセより強いパーマ(ソバージュなど)をお楽しみになり

       

      40代までに、“外国人風パーマ”とか、“クセをいかす”って提案を受け入れながら髪を切り続け、

       

      アラフィフを迎えたという。

       

      きちんとヘアスタイルを提案されたことが無い(少ない)例だと思います。

       

      クセをメインに構成され続けた、ヘアスタイルで

       

      いままで仕方なく(これしかないと思って)お過ごしになってこられたというお話でした。

       

       

       

       

      アラフィフ世代は、ここ10年くらいはヘアスタイルの“マンネリ化”

       

      に悩まされている方が非常に多いと感じます。

       

       

      ですが、髪質ごと変えてしまえばヘアスタイルは広がります。

       

      この件に関しては、別の機会として今回は、悩みの整理をする記事にします。

       

      まず、

       

      登美が丘イオン 美容師 奈良 生駒

       

      マンネリ化。

       

      これだけでも立派な髪の悩みなのに、これに追い討ちをかける悩みが

       

       

      ・髪のツヤがない(艶が出なくなってきた)

      ・髪の弾力が減ってきた気がする

      ・つむじが割れる

      ・頭皮のコンディションが悪い

      ・前髪が伸びなくなってきた

      ・変なうねりが出てきた

      ・短い髪が増えてきた

      ・白髪が増えてきた

       

       

      など。

       

      これらひとつひとつ解消するために出来ることは、

       

      美容室を変えるかシャンプーを変えるくらいしか考えなかった。

       

       

       

      難しいですよね・・・。

       

       

      美容師変えてもヘアスタイルは劇的には変わらなかった。

       

       

      だって、髪質がこうなんだもん。。。

       

       

      しかも年取ってきたし。。。

       

       

      ↑ここ。

       

       

      ここを変えて、新しいヘアスタイルをお楽しみいただけるようにするために、

       

      ひとつひとつ説明していこうと思います。

       

      過去記事

       

      リアル40代ヘアカタログ その1 の巻 〜無駄にシャギー編〜

       

      リアル40代ヘアカタログ その2 の巻 〜前髪は完成度の高さが肝〜

       

      リアル40代のヘアカタログ その3 〜ペタンコになる悩みはどこから解消するべきか?〜 の巻

       

      リアル40代のヘアカタログ その4 〜デジタルパーマできれいになったことある?〜の巻

       

      リアル40代のヘアカタログ その5 〜フレンチグランできれいになった?〜の巻

       

      リアル40代のヘアカタログ その6 〜パーマ(縮毛矯正も)したあとのニオイが取れない。。〜の巻

       

      リアル40代のヘアカタログ その7 〜クセにあわせたヘアカットなんて存在しない〜の巻

       

      リアル40代のヘアカタログ その8 〜こういうのしたかったんです♪弧を描く内巻き矯正〜 の巻

       

      リアル40代のヘアカタログ その9 〜髪はあなたの思い通りにはならない編〜

       

      もちろん50代も大好評!

       

      徐々に時間作ってUPしますね♪

       

      リアル50代のヘアカタログ 〜いつも髪は束ねれる長さ〜 編

       

       

      詳しい解説は別の機会として、彼女の解決方法はガロのオリジナル髪質改善で解決しました。

       

       

      アラフィフ 

       

      乾かしただけです。

       

      ここ重要ですよね。

       

      当店は、美容室で失敗されたりまた美容院で施術を断られた女性が多く通う美容室です。

       

      やっときれいになって、ダメージもコントロール出来るようになってきて、

       

      でもやっぱり、みなさんと同じ悩みにたどり着きます。

       

       

      このヘアスタイルでいいんだろうかって。

       

       

      ここを掘り下げて、きっちり説明していきたいと思います。

       

       

      ごめん、ちょっとかたい書き方になってます。

       

       

       

       

      ちなみに内側は、こんな感じです。

       

       

      髪のボリュームを出すパーマ アラフォー アラフィフ ヘアスタイル

       

       

      髪質を変えて、ボリュームを出す。

       

      まだ名前をつけられない施術です。

       

      常連様用メニューです。

       

       

      JUGEMテーマ:京都府

      JUGEMテーマ:大阪府

      JUGEMテーマ:奈良県

      JUGEMテーマ:美容室

      JUGEMテーマ:アンチエイジング

       

       

      | ぺたんこになりやすい髪質の方への縮毛矯正 | 12:17 | comments(0) | - | - |
      アラフィフ世代のこれからのヘアスタイルについて
      0

        これからのヘアスタイルを考える美容室。

         

        どんなけ世の中には20代主体のへスタイル作りが繰り広げられているか?

         

        私の友達には勧めようと思わないので、

         

        最近はヘアカタログは美容室に無いという暴挙を、

         

        そのまま受け入れてくださっている全てのお客様に

         

        感謝致します。

         

         

         

        でも、リアルにこれから50歳に向かっていく。

         

        60歳に向かっていく。

         

        もちろん70代で最高のヘアスタイルに出会いたい。

         

         

        ここをリアルに考えていきたいと思います。

         

         

        40代 50代 アラフィフ アラほー専用美容室

         

        日々話し合ったり、考えてることをここで書いていけたらなって思います。

         

        まずは過去記事から。

        [関連記事]

         

        リアル40代ヘアカタログ その1 の巻 〜無駄にシャギー編〜

         

        リアル40代ヘアカタログ その2 の巻 〜前髪は完成度の高さが肝〜

         

        リアル40代のヘアカタログ その3 〜ペタンコになる悩みはどこから解消するべきか?〜 の巻

         

        リアル40代のヘアカタログ その4 〜デジタルパーマできれいになったことある?〜の巻

         

        リアル40代のヘアカタログ その5 〜フレンチグランできれいになった?〜の巻

         

        リアル40代のヘアカタログ その6 〜パーマ(縮毛矯正も)したあとのニオイが取れない。。〜の巻

         

        リアル40代のヘアカタログ その7 〜クセにあわせたヘアカットなんて存在しない〜の巻

         

        リアル40代のヘアカタログ その8 〜こういうのしたかったんです♪弧を描く内巻き矯正〜 の巻

         

        リアル40代のヘアカタログ その9 〜髪はあなたの思い通りにはならない編〜

         

         

         

        もちろん50代も大好評!

         

        徐々に時間作ってUPしますね♪

         

        リアル50代のヘアカタログ 〜いつも髪は束ねれる長さ〜 編

         

         

        大人と老化は同じなようで実は、気の問題だと私は考えます。

         

        歳をとったから老けたいって誰も思いませんよね?

         

        でも、

         

        仕方が無いって思う人・・・、

         

         

        結構多い。

         

        髪質はもちろん変わっていきます。

         

         

        髪の劣化と確かに感じます。

         

         

        でもそれって、

         

         

        コントロール仕切ることが出来れば、

         

         

        新しい髪質だと思いませんか??

         

         

         

        ここの研究に今、一番力を入れている美容室です。

         


        名前変えよっかな?

         

         

         

        奈良 美容室ジプシー 40代 50代

         

         

         

        JUGEMテーマ:木津川市

        JUGEMテーマ:奈良県

        JUGEMテーマ:大阪府

        JUGEMテーマ:アンチエイジング

        JUGEMテーマ:京都府

        JUGEMテーマ:美容室

        | 縮毛矯正に関する疑問 | 18:53 | comments(0) | - | - |
        髪質改善系スペシャリスト
        0

          最近はトリートメントで髪質がかわるみたいね(笑)

           

           

          変わったらパーマ液ですからw

           

           

          ま、今年のトレンドはガロとしては様子を見る年となります。

           

          なぜかって?

           

          ウケルからw

           

           

           

          インスタで、ぼちぼち遊んでいます。

           

          実は二つ目も出来ました。

           

          温まったら報告します。

           

          髪アート 髪の毛アート 髪遊び ヘアアート hairart hair art

           

          髪アート久しぶりに作りました。

           

          今週くらいはもつかな?

           

          だれか写メりにキテキテ♪

           

          さて、

           

           

          髪質改善 奈良 専門店

           

          髪質改善されなかった女性(笑)

           

          ま、しかたないよね?

           

          事故が起きなかっただけマシですよ。

           

          奈良市 学園前 髪質改善専門店

          しかし、言葉やキーワードの並べ方がうまい。

           

          嘘つけない私には中々作れないキーワードなので、

           

          ただただ飽きれます。 あこがれます(笑)

           

          ま、だんだん考えて仕事をすることが難しい世の中になってきたのかなって

           

          奈良市 学園前 美容室

           

          目の前の髪に全力で取り組むだけの美容室です。

           

          はい。

           

           

          このなだらかな流れに身を任せつつ

           

          もっともっと極めたい髪質を育んで、

           

          常連様だけに喜んでもらえるように。

           

           

           

          今回はこれくらい。

           

          奈良市 大阪市 髪質改善

           

          縮毛矯正の薬剤を使用しています。

           

          ようするに、縮毛矯正で髪質改善を行います(笑)

           

           

          言い方変えると使えるねw

           

           

          髪質改善系美容室 大阪 奈良

           

           

          美しい髪で無いと、ロングヘアにさせない美容室(笑)

           

           

          なんちゃってw

           

           

          しっかし美しい。

           

           

          髪質改善系専門店 ガロ 

           

          安定のハンドドライのみの仕上がりです。

           

          スタイリング剤もコテもアイロンも使用していません。

           

          ざっと乾かして、いつもの撮影です。

           

          黒いタオルを巻いているのは、このあとヘアカラーをするから♪

           

           

          さぁ、

           

           

          今日も美しい髪を量産します!

           

          奈良 美容室ジプシー 40代 50代

           

           

          JUGEMテーマ:京都府

          JUGEMテーマ:奈良県

          JUGEMテーマ:大阪府

          JUGEMテーマ:縮毛矯正

          JUGEMテーマ:美容室

           

          ご予約方法

           

          よし、いっちょやってみるか!?

           

          そう思ったらこれ、


          電話番号
          0742−51−3987

          ※ ワンクリックで当店に、電話がかかります。

           

           

          はいはいw

           

          お前の言いたいことはよくわかったww

           

          でだ、

           

          ちょっと話をしてみよう?

           

          なんて思った方はこちらからどうぞ。

           

          LINE

          LINE ID emz6533v

           

          LINE@って?

           

          ●フォローして頂くと、ガロからのお知らせメッセージを

           受信する事ができます

          ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

          ●個人は特定できませんので、ガロ側からは誰からフォロー

           されているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりません。

          ●まだやり始めですので、うまく出来ない場合があるかも。。です。

           んーだよ!(怒 ←ってやりとりに、なったらごめんなさい。

           その場合、恐れ入りますがフェイスブックかお電話下さい。 

           

          facebook
          奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

           

          最近フェイスブック内に済んでます。

           

          インターふぉんを鳴らしてお話下さい。

          ※ メッセージよりお問い合わせ下さい。ってことです。

           

           

           

          ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

           


          当美容室を初めてご利用になる方へ
           

          ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

          サイトはこちら↓

           

          奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

           

          ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

          理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

           

          あとは、もろもろコピペします。

           

          店は奈良市の学園前ですが、都から離れていますので、

          むっちゃややこしい場所にあります。


          〒631-0013
          奈良市中山町西4-535-489
          コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
           

          来店アクセス

           

          遠方より電車電車でご来店される場合

          神戸三宮方面、大阪から電車の場合


          近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。

          近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

          改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

          その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

          ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

          朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

          混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

           

          バスを下車するともうすぐです。

          進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)

           

          これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

          京都方面から電車の場合


          近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

          近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

          改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

          その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

          ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

          朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

          混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

           

          バスを下車するともうすぐです。

          進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))

           

           

          続いて、


          遠方よりお車車でご来店される場合
          動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

          京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


           京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  

          神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


          大阪方面より車お越しいただく場合


          近鉄学園前駅よりご来店の道順  

          南口から8分3秒の動画

           

          西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

           

          近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

          北口より4分22秒の動画


           ※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

          ※ 第二駐車場が出来ました!

            詳細は改めてアナウンス致しますが、

            既に停めることは可能になっていますので、

            詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

          ※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

            パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

           

           

          移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

          見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

          来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

          とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

          スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

           

          近隣のお客様のご協力をお願い致します。

           

          d最後に、もういっぺんのせときますb

           

          電話 0742−51−3987 
          直接電話がかかります↑↑↑↑

          | ロング 縮毛矯正 | 09:54 | comments(0) | - | - |
          アラフィフ・一糸纏わぬ姿となった時に、最高のパフォーマンスを発揮します。
          0

            お洋服を楽しめる時期ですね♪

             

            大人の美容室ガロちゃんでございます。

             

            最近インスタはじめました♪

             

             

            いや、なんとなくは、やってはいたのですが、

             

            やっと本腰入れてチャレンジ中です。

             

            もしよろしければ、フォローよろしくお願い致します。

             

             

             

            さて、

             

             

            コテで巻こうが、アイロンで仕上げられよおがw

             

            アラフォーまででしょ?

             

             

            今、綺麗になる美容室ではありません。

             

            私達の美容室は、いつも綺麗でいられる美容室です。

             

             

            髪のダメージとヘアカラーやパーマとの付き合い方は、料理と似ています。

             

            どんなによい薬剤を使おうが、どんなに素晴らしいドライヤーを使おうが、

             

            美しさを維持することが出来なければ、意味が無いです。

             

             

            私達は、美容室の失敗で泣いた女の子達の駆け込み寺です。

             

            様々な髪質と真摯に向き合い、

             

            普通の美容室ではありえないくらいの場数を経験させていただけました。

             

             

             

             

            素材を熟知した料理人に出会うために彷徨い続けるのなら、

             

            私達が手を挙げましょう。

             

            ご提案があります。

             

             

            アラフィフは、素材で勝負してもらいます。

             

             

            完膚なきまでに髪のメンテナンスをされていらっしゃらない方との

             

            絶対的な髪の艶の差をあなただけに、お楽しみ頂くことをお約束致します。

             

             

             

            この夏は、新しい挑戦に胸をワクワクさせています。

             

            そんなテンションを、少しでもあなたの毛先にお分けできればうれしいです。

             

             

            髪は艶さえあれば、永遠の若さです。

             

            髪の手触りが自宅でも変わらなければ、永遠の癒しです。

             

             

            50代に近づいてきたからこそ、美しいを加速させます。

             

             

            若作りではなく、あなたらしい50代へ。

             

            上質な技術であなたの髪を最高品質に導きます。

             

             

             

             

            ふぅ〜。

             

            ちょっいと、イキってしまってすいません(笑)

             

            スラスラスラって書けちゃったw

             

             

            だって、インスタの画像みんなひどいんやもん。

             

            加工に、スタイリングに撮り方に。

             

            おまけにモデルは20代ばっかり(怒)

             

             

             

            日本の女性は4〜50代の方が、倍おんねん!!!

             

             

            ゆ〜たったw

             

            あぁ〜、すっきりした♪

             

             

             

             

             

            JUGEMテーマ:美容室

            JUGEMテーマ:奈良県

            JUGEMテーマ:大阪府

            JUGEMテーマ:京都府

             

            | ロング 縮毛矯正 | 16:40 | comments(0) | - | - |