SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
ガロちゃん
S48.1.28 岡山県生まれ
身長 163cm
体重 62.5kg
B 96cm
W 92cm
H 100cm

経歴
大和郡山市立矢田山保育園卒
大和郡山市立西小学校卒
大和郡山市立西中学校卒
奈良県立城内高等学校卒
奈良理容美容専門学校卒
奈良自動車学校卒

時計
カウンター
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

美容室で断られた・失敗してしまった髪の修復を専門にしています。もしいつもの美容室で縮毛矯正を断られてしまったら、一度お電話下さい。

こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。あまり他の美容室の仕上がり写真より綺麗じゃないかもしれませんが、リアルな仕上がりを素直に伝えたくてIPしています。40代50代の方が中心の後姿です。たまに30代。稀に20代10代の美しい後姿が出てきますが、見分けって・・つきます?(笑)

あなたのお役に立てれば私は、うれしいです。
1回やったら当分しないでいいというパターン
0

    みんな最初のハードルが高いよね。

     

    たぶん奈良で縮毛矯正、一番高いもん。

     

    ごめんね?

     

     

    あ、

     

    ごめんがもうひとつ。

     

    ラインが今まで機能していませんでした。

     

    愛媛ちゃん。教えてくれてありがとうございました。

     

    そしてごめんなさい。

     

     

    今日からラインのやり取りができるようになっています。

     

     

    恐れ入ります、もう一度画像送っていただけますでしょうか?

     

     

    よろしくお願い致します。

     

     

     

     

     

     

    さて、春一番。

     

    第一印象が髪の綺麗な人、っていうパターンに持ち込むキャンペーン♪

     

     

     

    美容室 西大寺 奈良 縮毛矯正

     

     

    よく減らされた髪の女性。

     

    奈良市 美容室 西大寺 ストレートパーマ

     

     

    ワンレングス状態からの、顔周りのレイヤーなし。

     

    ただひたすらお客様がご来店されるたびに髪の量が減っていくカットのオーダーはこれ。

     

     

     

     

    “長さは変えずに、髪の量を減らしてもらえませんか?”

     

     

     

     

    長さを変えず量を減らし続けたら、こうなるって説明をだれかしたほうがいい。

     

     

    もしくは、自己責任なのかも。。

     

     

    髪の量は毛先しか減りませんからね?

     

     

    そこで登場したのが、恐ろしいカットの仕方。

     

    髪の根元からすきばさみいれてガンガン減らして

     

     

    カットでクセ毛を治す!

     

     

    みたいな美容室も急増中ですね?

     

     

    否定はしませんが、要注意です。

     

     

    フレンチグランカット 髪の量を減らしすぎ

     

    ものすごく上手に髪の量が、減らされていますね♪

     

     

    でも、色々縮毛矯正をしていくのには手を選ばないといけなくなるんです。

     

    縮毛矯正って、最終カットで決まると私は考えています。

     

     

    ただ彼女の場合、

     

    結構バランスのいい髪質で、根元中間のザリザリしたところを綺麗にして差し上げれば

     

    縮毛矯正は、年に1回くらいで充分な仕上がりとなりますよ♪

     

     

     

    縮毛矯正専門店 ガロ の施術の特徴

     

    ・まとまりやすく、乾くのが早くなる

     

    ・痛んでた髪が嘘のように艶が出た

     

    ・自然な仕上がりで、真っ直ぐになり過ぎない

     

     

     

     

    これは、お客様からよくいただくお言葉です。

     

     

     

     

     

    縮毛矯正 奈良 西大寺

     

     

    弧を描くストレートパーマです。

     

    しなやかに曲がる縮毛矯正?

     

    奈良市西大寺 西大寺駅 美容室 縮毛矯正

     

    もちろん、手で乾かしただけの状態で撮影してます。

     

    毛先なんてリアルに髪の量がバラバラですが、

     

    スタイリングするならコテで巻いてもいいかも♪

     

     

    アンチエイジング 40代 50代 美容室 奈良

     

    年に一回で、この艶を手に入れて頂きました♪

     

    髪が綺麗って、お得ですよね♪

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:生駒市

    JUGEMテーマ:縮毛矯正

    JUGEMテーマ:美容室

    お問い合わせご相談はLINEから承ることが出来ます。
    よろしければLINE登録お願いします。
     


    LINE ID emz6533v  クレーム修正専門店 ガロ

    奈良 縮毛矯正専門店 ガロ



    ご予約
    電話番号
    0742−51−3987

    ネット予約
    フェイスブック
    奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

    メッセージよりお問い合わせ下さい。

     

    意外とよくご質問承ります。

     

    フェイスブックがいいと言う方は、こちらから入ってください。
     


    奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
    〒631-0013
    奈良市中山町西4-535-489
    コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
    電話 0742−51−3987 
    直接電話がかかります↑↑↑↑

     

    ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。
    理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

     

    遠方より電車電車でご来店される場合

    神戸三宮方面、大阪から電車の場合


    近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

    改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

    ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

    朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

     

    バスを下車するともうすぐです。

    進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。

     

    これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

    京都方面から電車の場合


    近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

    改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

    ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

    朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

     

    バスを下車するともうすぐです。

    進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。

     

     

    続いて、


    遠方よりお車車でご来店される場合


    動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

    京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


     京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


    大阪方面より車お越しいただく場合


    近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画

     

    西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

     

    近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画


     ※駐車場はバックで停める事を強くお勧めします。



    ※ 当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

     

    距離でサービスを変えるというわけではないのですが、見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告したとおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

     

    近隣のお客様のご協力をお願い致します。

     

    | ロング 縮毛矯正ご新規様用 | 12:26 | comments(0) | - | - |
    だんだん縮毛矯正が出来ない髪になる?って言われた話
    0

      美容室の事故系の駆け込み寺。

       

      縮毛矯正専門店の仕事は、日頃起こらないはずの髪のトラブルを中心とした施術が主となる美容室です。

       

      今回のお客様は、こんな感じです。

       

      生駒市 美容室 縮毛矯正

       

      生駒市内で縮毛矯正をされ、別の生駒市内の縮毛矯正が得意そうな美容室に修正依頼をされたそうなのですが、治らず。

       

      その3ヵ月後。富雄の美容室に行って、表面は治ったけど内側がチリチリになったそうで、少し遠い当店へと流れてきたそうです。

       

       

      根折れ ストレートパーマ 生駒 美容院

       

      過去、いつも行っていた美容室でベリーショートからお世話になられてて、デジタルパーマやヘアカラー。

       

      メッシュもお楽しみになられたみたいなのですが、縮毛矯正を初めてされた時に感動するくらいいい仕上がりだったそうで、何度か繰り返していくうちに、だんだん顔周りや毛先が切れてきて美容師さんにも、そろそろ髪が限界かも?って言われてびっくりしたんだとか。

       

       

      髪の毛の限界 ダメージヘア 生駒市 美容室

       

       

      さらに4ヵ月後である1月にまた別のところで縮毛矯正されて、根元が折れたということで、体に例えるともう複雑骨折なかんじなんかな?

       

       

      ってか・・・、

       

      絶対、縮毛矯正してないでしょ?

       

       

      って思いません??

       

       

      くくり癖にしては、波うちが均一やし。

       

       

      ただ、事前カウンセリングが最も重要なので、頂いた情報を元に施術プランを練ります。

       

      今回は先にラインでじっくりカウンセリングさせていただいていましたので、ものすごくスムーズに施術イメージが沸きました。

       

      皆様も、もしよかったら登録してみてください。

       

      私が答えれるキャパを越えるまで、みなさんの髪の悩みについてお答えいたします(笑)

       

      美容室のクレーム直し専門店

       

      毛先のボロボロと、意味不明のクセ毛。

       

      ダメージなのか、ストレートに出来なかっただけなのか?

       

       

      ただただ不安なのは、何度も失敗されている彼女の心です。

       

       

      今回また失敗されるとしたら・・・

       

      本当にきれいになるんだろうか・・・

       

      適当なこと言ってないのかな・・・

       

       

      色んな不安を抱えながら、わざわざならの住宅地の中にある美容室まで足を運んでくれたんだと思います。

       

      なるべくストレスの少ない居心地と、なるべく不安を増やさないような施術を心がけてアイロンは進めました。

       

       

      縮毛矯正 ストパー チリチリ

       

      乾かしただけの状態なので、表面の毛羽立ちは残ってますがいかがでしょうか?

       

      縮毛矯正 矯正縮毛 美容室 京都 滋賀

       

      毛先のしなやかな丸みは残すことが出来ました。

       

      この質感がガロの質感かな?

       

      ダメージ治しても次はハリガネみたいなストレートで悩む、みたいな負のループ生まない為の処方です。

       

      美容室 学園前 西大寺 生駒

       

      ここから始まる。

       

      だんだん縮毛矯正するのが不可能になっていくと思われていた髪の始まりです。

       

      ヘアカラーと縮毛矯正を共存させるのは特別な薬剤で出来るのではなく、技で作るのです。

       

      誰でもどんな髪でも、必ずヘアカラーと縮毛矯正は共存できます。

       

       

      縮毛矯正専門店 ガロ

       

      もしいつもの美容室で、こういわれたら一度ご連絡下さい。

       

       

      ・優しい薬で縮毛矯正したんですが・・・

       

      ・そろそろ年齢的にも髪が限界かと・・・

       

      ・痛みやすい髪なんですよね・・・・

       

      ・痛みすぎているので、長さを切りません?

       

      ・トリートメントでなんとかします

       

       

       

      JUGEMテーマ:生駒市

      JUGEMテーマ:美容室

      JUGEMテーマ:縮毛矯正

       

      お問い合わせご相談はLINEから承ることが出来ます。
      よろしければLINE登録お願いします。
       


      LINE ID emz6533v  クレーム修正専門店 ガロ

      奈良 縮毛矯正専門店 ガロ



      ご予約
      電話番号
      0742−51−3987

      ネット予約
      フェイスブック
      奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

      メッセージよりお問い合わせ下さい。

       

      意外とよくご質問承ります。

       

      フェイスブックがいいと言う方は、こちらから入ってください。
       


      奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
      〒631-0013
      奈良市中山町西4-535-489
      コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
      電話 0742−51−3987 
      直接電話がかかります↑↑↑↑

       

      ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。
      理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

       

      遠方より電車電車でご来店される場合

      神戸三宮方面、大阪から電車の場合


      近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

      改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

      ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

      朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

       

      バスを下車するともうすぐです。

      進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。

       

      これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

      京都方面から電車の場合


      近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

      改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

      ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

      朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

       

      バスを下車するともうすぐです。

      進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。

       

       

      続いて、


      遠方よりお車車でご来店される場合


      動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

      京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


       京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


      大阪方面より車お越しいただく場合


      近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画

       

      西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

       

      近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画


       ※駐車場はバックで停める事を強くお勧めします。



      ※ 当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

       

      距離でサービスを変えるというわけではないのですが、見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告したとおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

       

      近隣のお客様のご協力をお願い致します。

      | ロング 縮毛矯正ご新規様用 | 10:50 | comments(0) | - | - |
      日曜日に、やる気MAXにしてくれる髪
      0

        ロングヘアの手入れ ストレート 

         

        日曜日に、やる気MAXにしてくれる髪

         

        それは彼女。

         

        スーパーロングの美しい髪が、クロス巻いたこの時点で想像できるってこと♪

         

         

         

        この長さで、ヘアカラーなし、縮毛矯正2〜3年くらいしていないそう。

         

        カットは年に一回。

         

        うんうん。

         

        スーパーロングが辿る道のりは、激しく険しい♪

         

         

         

         

         

        ロングヘア アレンジ ストレート 奈良

         

        ビフォーから、アフターの違いがどれくらい興奮できるか?

         

        経験からくる、変な希望的観測(笑)

         

        もちろん外しません(笑

         

         

         

        最初から見えてしまう私はただ、興奮しか出来ないのですが、

         

        肝心のお客様はまだ、撮影されているだけなのできっと不安だらけだろう(汗

         

         

        スーパーロングヘア ストレート 縮毛矯正

         

        適度な艶感と、乾きやすくなるような処方で攻めます。

         

        お手入れ楽チンは、口コミ効果絶大ですしね♪

         

        今回のオーダーは、長さを変えず。

         

        パサツいた髪を、インターネットを見てガロに託してくれたそうです。

         

         

        ありがとうございます!

         

         

         

        ここはひとつ、

         

         

        落ち着いて基本スペックを見てみることとしよう♪

         

         

        根元のクセ 髪の毛 縮毛矯正

         

        比較的見た目よりねじれあり。

         

         

        お顔周りなんて、ホワ〜ッとした感じが

         

        目立とうが目立たなかろうが、

         

        私は気になる。

         

        第一印象は、後姿ではなく前から見た印象です。

         

         

        こんな可愛い女の子は、絶対髪で損させたらダメ!

         

         

        毛先 ダメージ ストレートパーマ

         

        根元からの半分と比べて性質の違う残りの半分。

         

        毛先からの半分くらいの髪は、

         

        重たく真っ直ぐッポイ質感にダメージぎっしり。。

         

         

        これは、なんとなくまとまらないっていうより、

         

        縮毛矯正を2〜3年放置した、独特のダメージです。

         

         

         

        奈良 美容室 縮毛矯正 ストレートパーマ

         

         

        初見はこれくらいかな?

         

         

        ま、

         

        スーパーロングは細かいこと気にしないで、

         

        これ以上のダメージが無ければ、

         

        もっともっとかっこいいに決まってます♪

         

         

         

        ストパ 美容院 奈良市 学園前

         

        あとは私が失敗しなければ、

         

        彼女は存在感もスーパーロングに

         

        美しいというイメージを周りの方達に

         

        持たれ続けるのでしょう♪

         

         

         

        うん。

         

        そんな雰囲気も共に持って帰って頂きたいです。

         

         

         

        縮毛矯正のつなぎ目 ダメージレベル

         

        注意するのはここ。 

         

        ※ 左側真ん中くらいにある、私の指に注目

         

         

         

        数年前の縮毛矯正と、いまからやる

         

        縮毛矯正の接合部分をわからないようにすること。

         

         

        何年も経ったこの部分は、

         

        傷み方も当然違う分岐点です。

         

        ここで何らかの障害を残せば・・・、美しくない。

         

         

        木津川市内よりお越しの彼女。

         

        話すとからからと笑う、可愛らしい女の子です♪

         

        きっとおじちゃんに、気を使ってくれていると思う(笑)

         

         

        そんな気を使ってくれる優しい女の子の髪を、今から

         

        木津市内で最も美しいスーパーストレートヘアにしたいと思います。

         

         

         

         

         

        大事なのは

         

        次に、ぺたんこにならないこと。

         

        そして一番大切なのが、自然さです。

         

         

         

         

        この長さで艶さえあれば、私は無敵だと思います。

         

         

        たとえば光り輝くこの髪を、

         

        風に泳がせながらアルプラの駐車場を

         

        闊歩してもらいたい(笑)

         

         

         

        さらに、この長さで

         

        きしめんのような縮毛矯正になってしまうと、

         

        紙を貼り付けたような頭となるだろう。。

         

         

        そんなの絶対イヤだw

         

         

        スーパーロングを日本で最も愛する美容師がここにいます。

         

         

         

         

        スーパーロングは、

         

        ドラゴンボールだとスーパーサイヤ人クラスの強さです。

         

        意味不明かw

         

         

        でもね?

         

         

        この長さでしなやかな髪の質感根元から毛先まで宿らせると・・・

         

        そう考えるだけで、気合が入る(笑)

         

         

         

        そして一番重要なのがここ。

         

        縮毛矯正しました!的な、針金氏とレートにはしないこと!

         

         

         

        彼女のビフォーをみて、想像したらダメなとじょ。

         

        それは作られた質感でこの長さは、正直キツイ。

         

         

         

        縮毛矯正はクセをとりながら、

         

        生まれつきストレートですって感じの質感にする、

         

        できるのが私達の独自の技術かと思います。

         

         

         

         

        2液流して、ハンドドライのみ。

         

         

        超ロングヘアの縮毛矯正 美容室 奈良市

         

        もちろんスタイリング剤未使用の、

         

        ブラシ類は一切使用していません。

         

        ちょっと雑だけど、乾かしただけでいつもビフォーアフターをアップしますが、

         

         

        何よりリアルな仕上がりを見ていただいて、

         

        ご自宅でどれくらい美容室で作られたヘアスタイルを

         

        再現できるかをイメージしていただく為と思っています。

         

         

         

        学園前 主婦 木津川市 美容院

         

        美容室から帰って、一回シャンプーしたら終わり・・・。

         

        他の美容室でアリでも、絶対ガロではダメなこと。

         

         

         

        うん。

         

        うんうん。

         

         

         

        これなら木津のアピタに帰り寄っても、間違いなく目立つ♪

         

         

         

        高の原イオンに行ったら、

         

        そこの美容室でしてもらったって

         

        勘違いするかも。

         

         

        (笑)

         

         

        木津川市 高の原 相楽郡 美容室

         

         

        なんて素敵な髪なんだ♪

         

        やっぱり素敵な髪だ♪

         

         

         

         

        なんてイメージしながらアイロンワークしていると・・・、

         

         

        最後に必ず陥る感情。

         

         

        あれ?

         

        これくらいなの??

         

         

        もっと綺麗になるんじゃないかな?

         

         

        なんてなります(正直

         

         

        根元のクセ ストパ 高の原

         

        もっともっときれいにしたい髪。

         

        触れば触るほど、自分の髪が好きになる髪。

         

         

         

        今のままでも充分綺麗だけど、

         

        今のままの髪の女性がもうひとり

         

        近くを歩いていいたら・・・。

         

         

         

        その髪よりはるかに艶のある髪を私達だけで作りたい!ってなる(笑)

         

         

         

        最近仕上がりに強欲です(笑)

         

         

         

        どこの美容室でも絶対出来ないような、素敵な髪を作りたい。

         

         

        最後は反省になって、おしまい(笑)

         

         

         

        JUGEMテーマ:縮毛矯正

        JUGEMテーマ:京都府

        JUGEMテーマ:木津川市

         

        お問い合わせご相談はLINEから承ることが出来ます。
        よろしければLINE登録お願いします。


        LINE ID galochan 

        LINE

        ネット予約 奈良 ライン line 美容室



        ご予約
        電話番号
        0742−51−3987

        ネット予約
        フェイスブック
        奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

        メッセージよりお問い合わせ下さい。

         

        意外とよくご質問承ります。

         

        フェイスブックがいいと言う方は、こちらから入ってください。
         

        奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
        〒631-0013
        奈良市中山町西4-535-489
        コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
        電話 0742−51−3987 

        ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。
        理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

         

        遠方より電車でご来店される場合

        神戸三宮方面、大阪からの場合


        近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)、奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにある、最初の横断歩道前にございます。

        京都方面からの場合


        近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにございます、最初の横断歩道前にございます。


        遠方よりお車でご来店される場合


        動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

        京都方面三重方面よりご来店いただく場合
         京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  押熊の交差点より7分19秒の動画
        大阪方面よりお越しいただく場合
        近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画
        近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画
         ※駐車場はバックで停める事をお勧めします。



        ※ 大阪府内、京都府内より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。昨年は更に神戸市や滋賀県、三重県、和歌山県からもご来店下さいました。距離でサービスを変えるというわけではないのですが、なるべく予告したとおり定時でお帰り頂ける様に、スタッフ一同努力したいと思います。ご協力をお願い致します。

        | ロング 縮毛矯正ご新規様用 | 18:04 | comments(0) | - | - |
        毛先めっちゃ減らされて半無き → 気をつけてください!
        0

          今年のキーワードが髪の減らしすぎ

           

          醜い縮毛矯正の失敗より、圧倒的に多かったでした。

           

           

          髪のボリュームを減らすなら、髪の量を減らせばいい

           

          美容師さんはオーダー通りされたのかもしれませんが。。

           

          これって、安直過ぎやしませんか?

           

           

          量を減らすだけなら。。

           

          いいのかな?

           

          ヘアスタイルとして考えるべきところまできていると思います。

           

           

          乾かすだけで綺麗にする。

           

           

          このキーワードで私達は頑張っています。

           

           

          減らしただけで綺麗になるならご提案致します。

           

           

          クセをとって、艶を出して。

           

           

           

           

           

           

          JUGEMテーマ:奈良県

          JUGEMテーマ:縮毛矯正

          JUGEMテーマ:ストカール

          JUGEMテーマ:ヘアカラー

           

           

           

           

          髪の量を減らす  美容室 髪の毛

          | ロング 縮毛矯正ご新規様用 | 10:47 | comments(0) | - | - |
          圧倒的に多い美容室の失敗が、髪の減らしすぎ。
          0

            髪の量を減らされすぎた

             

            髪がいくら多くても、減らせる量は根元と毛先のバランスがあります。

             

            減らしたいだけ減らせば、減らした時だけすっきりします。

             

            ただ数ヵ月後に、カットだけではまとまらないどうしようもない状態となり、日に日にボリュームを増してきた。

             

            そんなお客様の施術例です。

             

            髪を減らすのみ ペラペラ

             

            髪の量は変えられませんが、ヘアスタイルとしてのバランスは取れることもあります。

             

            ペラペラの毛先とボリュームの出過ぎる根元。

             

            逆に作ると、根元のボリュームを落ち着かせて毛先の艶を作る。

             

            根元から減らされた

             

            根元のクセはこんな感じです。

             

             

            クセで広がり毛先はパサつく。

             

            減らしすぎた髪に必要なことが、全て一度で出来たパターンです。

             

            根元から減らした髪

             

            ダメージなのか、減らしすぎなのか。

             

            カラーが悪いのか、縮毛矯正が強すぎるのか?

             

            色々考えてしまう前に是非、当店にご来店下さいませ。

             

             

            細い髪 縮毛矯正 40代 50代

             

            乾かしただけの状態です。

             

            当店の縮毛矯正は、取れません。

             

            取れるというクセの戻りは無い、といったほうが私にとっては自然な表現かな?

             

            だんだん矯正が持たなくなってきた。

             

            ダメージがだんだんひどくなってきたなど、

             

            色んなお悩みを抱えてご来店されるご新規様が多数いらっしゃいますが、

             

            そんな悩みも簡単に治せることが多いです。

             

            いや、ほとんど解決しています。

             

            白髪染め ストレートパーマ

             

            年々研究の成果が現れてきていて、今年は矯正できないと判断した髪は1〜2人くらいです。

             

            ダメージが心配なら是非一度、ご相談下さいませ。

             

             

            リアルにご来店してくださる殆どの年齢層は40代前後。

             

            つまり30〜50代を中心とした加齢や白髪染めなどの

             

            複合的なダメージと共に過ごす女性の髪を応援し続けています。

             

             

            ヘアカラーと縮毛矯正

             

            特に多い減らしすぎたカットの髪。

             

            今年はこのコンディションの髪と戦い続けています。

             

             

            詳しくは過去の記事参照して見てください。

             

             

            美しさは作れます。

             

            なにもやりすぎるわけでなく、ただ自然に

             

             

             

            JUGEMテーマ:奈良県

            JUGEMテーマ:奈良県大和郡山市

             

            | ロング 縮毛矯正ご新規様用 | 10:17 | comments(0) | - | - |