SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
ガロちゃん
S48.1.28 岡山県生まれ
身長 163cm
体重 62.5kg
B 96cm
W 92cm
H 100cm

経歴
大和郡山市立矢田山保育園卒
大和郡山市立西小学校卒
大和郡山市立西中学校卒
奈良県立城内高等学校卒
奈良理容美容専門学校卒
奈良自動車学校卒

時計
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

美容室で断られた・失敗してしまった髪の修復を専門にしています。もしいつもの美容室で縮毛矯正を断られてしまったら、一度お電話下さい。

こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。あまり他の美容室の仕上がり写真より綺麗じゃないかもしれませんが、リアルな仕上がりを素直に伝えたくてIPしています。40代50代の方が中心の後姿です。たまに30代。稀に20代10代の美しい後姿が出てきますが、見分けって・・つきます?(笑)

あなたのお役に立てれば私は、うれしいです。
髪の量が多い、または広がる髪を落ち着かせるためにどうしたらいいのか?
0

    髪の量が多い場合

     

     

    彼女を施術して、この記事を書くことを決めました。

     

     

     

     

    最近、根元から髪の量を減らされてしまって・・・、

     

    っていう事故が非常に多いです。

     

     

    髪が多いって、大変ですよね。

     

    髪が乾かない、

     

    髪が広がる。

     

     

    もちろん、

     

    髪がまとまらないから大変なんです。

     

     

     

    で、

     

     

    ここからが本題で、髪の量が多い、または広がる髪を落ち着かせるためにどうしたらいいのか?

     

     

     

    という疑問にひとつ、ご提案をさせて頂きたいと思います。

     

     

    髪が広がるのをなんとかしたい

     

    彼女の髪は、ものすごく綺麗です。

     

    きれいなのですが、

     

    クセが強い

     

    恐ろしく髪の量が多い

     

    そして、

     

    髪が痛んでいる。

     

     

     

     

    ちょっと4時間私に下さいって感じの、安牌な髪質です。

     

     

     

    ですが、彼女は必死です。

     

     

    あちこちの美容室に行って、うまいこと髪がまとまらず。。

     

     

    一度髪の毛がジリジリになってしまって、それがトラウマでガロにたどり着いた・・・くらいの信頼関係です。

     

    安牌とお試し。

     

     

    ここでかなりのストレスを与えながら、仕事をし始めます。

     

     

    説明が足りない。

     

     

     

    お客様にとって、これほど恐ろしいことは無いでしょう。

     

     

    髪が多いので減らしたい

     

     

    どうしようもなくなって、最後の切り札を探す感じでしょうか。

     

    この広がりに悩まされた日々を考えると、これ以上のダメージは避けたい。

     

    でも、私達は早く綺麗な髪を見てほしい。

     

     

    なんでこれくらいの見解の差が生まれるのか?

     

     

    それは、

     

     

    いままでの美容室で出会った美容師さんの言うことと、違うことを言う人と出会ってしまったからです。

     

     

    髪が痛んでいるので仕方が無い

     

    髪の量が多いので、これくらいにしかならない

     

    クセが強い。

     

     

    何人もの美容師さんに言われ続けてきた髪の欠点?に対して、ガロちゃんの見解はいつものこれ↓

     

     

    なんか、綺麗な髪ですね〜♪

     

     

    あとはこれかな?

     

     

    いい髪質ですね〜♪
     

     

    って(笑)

     

     

     

    綺麗に治せそうな髪質だと思ったら、ついつい出てしまうこの口癖。

     

     

    カラー焼けが原因のダメージと、伸ばしきれていないだけの縮毛矯正。

     

    髪は溶けてないけど、髪の量は恐ろしく減らしすぎていて事故レベル。

     

     

     

    根元から切られすぎた髪

     

     

    ロングヘアの内側に、ショートヘアを発見♪

     

    髪の根元から髪を減らされた

     

     

    この髪の長さの差こそが、髪が広がる原因です。

     

    毛先が根元からランダムにあるのだから、ヘアスタイルとしてスタイルングするのが難しいのは当然です。

     

     

    髪の量が減らしやすいのは根元

     

    お顔周りに穴を開けるような髪の量の減らし方が、スタイリングのしにくさを物語っています。

     

     

    髪の量を減らしたい

     

    広がる髪を落ち着かせたい

     

    そして、

     

    まとまる髪の毛にしたいなら、

     

     

    ガロで縮毛矯正させて下さい。

     

    奈良 縮毛矯正専門店

     

    こんなにひどい髪にされてしまったら是非、ガロの最新の技術に触れてみてください。

     

     

    髪の毛のまとまりは、ご想像の通りです。

     

     

    クセをとる

     

    ダメージを無くす

     

    ただ、

     

    髪の量を減らすのは、テクニックが必要です。

     

     

     

    ただ髪の量を減らしただけで満足いくことはありません。

     

     

    髪の毛を減らし始めたら、最後は髪が扱いにくくなるだけなのです。

     

     

    では、どうしたらいいのか?

     

     

     

    先に書いたヒントが、並ぶ順番を変えると正解となります。

     

     

     

    クセをとる + 髪のダメージをとる =髪のボリュームが減らせます

     

     

    結果。

     

     

    乾かしただけの状態です。

     

     

    髪の毛 縮毛 美容室

     

     

    ビフォーと比べると、これくらいの差があります。

     

    奈良市 美容室

     

     

    どんなに髪の量を減らしても、この方程式を守らないと綺麗になりません。

     

     

    いや、ただの足し算(笑)

     

     

    根元のクセを伸ばして、中間毛先のダメージが無くなるという条件を満たして初めて、髪の量を減らしてもいいのです。

     

     

    痛んでたら、髪を減らすとまとまりません。

     

     

    だって、毛先の固さがないんだからぺタッとなります、根元がボリューミーなのに。。

     

     

    なので、こういうカットされると必ず巻き髪に皆さんされます。

     

     

    そうしないと、ヘアスタイルとして成り立たないからです。

     

     

    縮毛矯正 ストレートパーマ 奈良

     

    髪の長さがバラバラすぎて、私にはこれくらいが乾かしただけの仕上がりとしては限界です。

     

     

    ですがこれから先、これ以上髪が痛んだようになることはもうないでしょう。

     

    ただ、

     

    どんなにきれいにしても、短い髪は長くなりません。

     

     

    ここを上手に育みながら、隠したダメージを維持して今後うまくヘアカラーと縮毛矯正をしていく。

     

     

    縮毛矯正 ストパー

     

     

    こういうやり方が、最も長い効果を得られてさらにスタイルの維持が出来るという考えを伝える。

     

     

    大事な作業でした。

     

     

     

    出来ると断言できることも、じっくり話し合わないといけませんね。

     

    ちょっと反省。

     

    JUGEMテーマ:縮毛矯正

    JUGEMテーマ:ストカール

    JUGEMテーマ:アンチエイジング

    JUGEMテーマ:美容室

     

    | ボリュームが多い髪の縮毛矯正 | 15:53 | comments(0) | - | - |
    髪のボリュームを抑えるだけ♪
    0

      ねぇねえl

       

      そろそろ髪、どうします?

       

       

      サラッと乾かしただけで、楽に夏を過ごしましょうよ♪

       

       

      なぁ〜んてキャッチで、髪の量をおおい方の心をキャッチしております。

       

       

      うまくかぶせられたかな?(笑)

       

       

      三重 和歌山 奈良 美容室 縮毛矯正専門店

      ビフォー↓ アフター↑

      奈良 縮毛矯正専門店 ガロ 大阪 京都 神戸

       

      画像加工したと、思われないように同じ大きさに統一してUPします。

       

      ビフォーは、後ろからだから本人もびっくりですよね?

       

      髪が多くて広がりやすい人は、どんなに髪の量を減らしても根元の量は変わりません。

       

       

      奈良 京都 木津川市 縮毛矯正専門店

       

      ビフォー↓ アフター ↑

       

      美容院 奈良 縮毛矯正専門店 大阪 京都三重

       

      ふっくらして見えるのは、意外と髪のせいだったりして。

       

      体のてっぺんが、すっきりしていると夏らしいかもよ?

       

       

       

      JUGEMテーマ:生駒市

      JUGEMテーマ:奈良市

      JUGEMテーマ:奈良県大和郡山市

      JUGEMテーマ:奈良県

      JUGEMテーマ:ストカール

      JUGEMテーマ:ヘアカラー

      JUGEMテーマ:縮毛矯正

      | ボリュームが多い髪の縮毛矯正 | 12:17 | comments(0) | - | - |
      大和郡山市内からご来店のお客様 =髪の量を減らす為に出来ること=(重要
      0

        髪の根元の量を減らすという暴挙w

         

        しかも頭の上の方でww

         

        彼女の自宅でのメンテナンスをどう提案できるのだろうか?

         

         

        髪の量を減らすという技術 美容師

         

        関連記事

         

        髪を減らしすぎた!→ 乾かしただけで収まる髪

        二年前に書いた記事です。

         

        リアル40代のヘアカタログ その7 〜クセにあわせたヘアカットなんて存在しない〜の巻

        大人気シリーズです♪

         

        髪の量が多い人が、美容師さんに勧められる3つの施術

        カット以外にも色々書いてます。

         

        ヘアリセッター 失敗

         

        しかし、こんなに長い髪の根元を減らすって、どういう神経しているんだろう?

         

        髪の量を減らせば、ボリュームが減るって思っている女の子いませんか?

         

        あ、そう思っている美容師が多いって気がします。

         

        って書けばいいのかな?

         

         

         

        髪の減らし方をカットだけでやり続けると、あなたの髪はどうなるのか?

         

        一回目は軽くなったぁ〜♪

         

        って、なるのかな?

         

        また数ヵ月後に重たくなってきます。

         

        それか広がり方が変わって、まとまりにくくなってきます。 ←ここ重要

         

        二回目も軽くなったぁ〜♪

         

        って思えれば、かなり髪の量が多いんだろうね♪

         

        普通ならここで気がつきます。

         

        やばいって

         

        そう、なんでこういう髪の切り方をすれば

         

        やばいのか?

         

         

        髪の根元の量を減らす

         

        根元から見た画像↑ なにかに似てません?

         

         

         

        そうなんです。

         

         

         

        根元から生えてくる量が変わらないので

         

         

        髪の毛がほうき

         

         

        ほうきになります。

         

         

        毛先の向きなんて、誰も決めることが出来ないほうきw

         

        もちろん、上手な切り方とお客様とのコミュニケーションや

         

        カウンセリング細かく打ち合わせをすることで防ぐことが可能です。

         

         

         

        こういう切り方は特殊です。

         

         

         

        美容師さんがお客様の髪のメンテナンスまで、

         

        きっちりと管理できていてこその施術です。

         

         

        次回のカットの時期や

         

        今回と次回のカットの打ち合わせも込み

         

         

        ヘアカラーや縮毛矯正などをしているなら、

         

        ダメージのコントロールも含めて

         

        髪の量が整ったヘアスタイルとなります。

         

         

         

         

        複数の美容師が、感覚の思いつくまま毎回

         

        髪を減らしていくなんていうことはもう、

         

        暴挙としかいえません。

         

         

        大和郡山市 美容室 縮毛矯正

         

         

        なんて書きながら、なんとかするガロちゃんです(笑)

         

         

        脱線は必ずおきます。

         

        見てて嫌な気分にしてごめんなさい。

         

         

        でもね?

         

         

        こんなカットする神経がわからない。

         

         

        、、、

         

         

        脱線やめます。

         

         

        今回は、大和郡山市内から来てくれたスーパーロング女子♪

         

         

        大和郡山市 美容院 縮毛矯正 ストレート ストレートパーマ

         

         

        髪の切り方でクセがマシになるって聞いたんだって。

         

        それで根元の量を減らしたの??

         

         

        ・・・、はい。

         

         

        だって。

         

         

        早めに気がついてよかった♪

         

         

         

        美容室 大和郡山市 ストパー

         

         

        むちゃくちゃ綺麗な仕上がりになる予感♪

         

         

        カットがむちゃくちゃでも、

         

        なんとなくわからないようにするところまではもっていきます♪

         

         

        そういや昨年は根元1cmのところで梳きバサミが入ってて、

         

        どうしようもない女性がいたな。。

         

         

        元気してるかな?

         

         

        あかん。。脱線しすぎる。

         

         

         

         

        スーパーロングって、最強のヘアスタイルですよ。

         

        ただし、美しくなければ絶対ダメ!!

         

         

        ここに、こだわり抜いて20年。

         

         

        彼女の場合もそうですが、美容師がスーパーロングヘアのメンテナンス方法を知らなさ過ぎるんです。

         

         

         

        ロングヘア 大和郡山市 美容室

         

         

        あきらかに1〜2年前に縮毛矯正が入っています。

         

        フラッシュ焚けば、もっとわかるかな?

         

         

        スーパーロングヘア専門店 美容室

         

         

        波打つ光の線がクセの部分です。

         

         

        根元のクセと毛先のストレート感を繋ぐ唯一の方法

         

        それは、

         

         

        根元の髪の量を減らす必要性は1mmもない!

         

         

        物理的に修正が可能な場合は、そういう手法もありでしょう。

         

         

        今回は、絵に描いたような美しい弧を描くストレート感を出したいと思います。

         

         

        綺麗に髪を伸ばす方法

         

        根元の物理的な不誠実が入っていますが、

         

        (根元の量や長さが違う)

         

        わからない程度に綺麗にできますが、

         

        量の差は変わりません。

         

        ということを、ご説明させて頂き&ご了承頂きながら、

         

        痛まない髪にする方法

         

        より美しい、彼女の髪のスペックを計り続けます。

         

        今日の狙いはここ↓

         

        大和郡山市内で最も美しいスーパーロングヘア女子

         

        だれにも作れなかった髪を作る喜びを、独り占めしたいw

         

         

        メンテナンスが少ない髪に育む

         

        ほら!

         

        光らせないと見えない真のクセの強さ。

         

        これは層として重なり合って出来るボリュームとなり、

         

        頭の小さい小顔の彼女らしくない広がりとなっています。

         

        これがなくなるだけでも、どれほど日々の彼女の素敵さが増すんだろうって

         

         

        想像するだけで、ワクワクします。

         

         

        アスモに行ったり、イオン大和郡山店に行ったりして、

         

        みんなに振り向かれるような艶、艶♪

         

        根元の量を整えて、全体の髪の艶をMAXに引き出して♪

         

         

         

        彼女らしい新しく本来の美しさを表現したいと思います♪

         

        こういうのって、湿度の高い時期にこそ差を知ってもらえますよね(笑)

         

         

         

        はい、仕上がり!

         

        イオン大和郡山 美容院 縮毛矯正 美容室

         

        ブローしてないので、毛羽立ちそのまま。。

         

        手で乾かして何もつけずパチリと撮影しています。

         

        アスモ 大和郡山市 美容室 ストレートパーマ

         

        ビフォー↑アフター↓

         

        大和郡山市 美容院 縮毛矯正 ストレート ストレートパーマ

         

        逆か(笑)

         

         

        アフター↓

         

         

        奈良 縮毛矯正 スーパーロング 専門店

         

        乾かしたくらいで髪の根元の量の差は出ません。

         

        差が出るのは寝ぐせやクセが伸びてきたときだと思います。

         

        結構厄介な話なのですが、とりあえず当分は心配ないでしょう♪

         

         

        カットで艶は出ません。

         

        トリートメントでも艶はでません。

         

         

        髪質を改善して、持続性の高い施術こそが一番長持ちする髪へのご褒美です♪

         

         

        奈良 美容室

         

        自宅で丁寧に乾かしていただいたとして、ハンドドライでこれくらいの艶です。

         

        ブローしたり、スタイリングしたらさらに艶感や質感を向上させれます。

         

        でも、私はこれくらいの質感で見てもらいたい♪

         

         

        あなたの髪が眩し過ぎて・・(笑)

         

        ※ 大切なお知らせ 

        2017(平成29年) 9月より 毎週日曜日と月曜日が定休日となります

        ※ 今年の9月から毎週2日休みますので、その準備をしています。

        ※ はじめまして♪のお客様と美容師が、事前に行うカウンセリング 

        カウンセリングをご来店される前にしませんか?

        もちろん無料です。

        遠くからご来店される前にもし、お悩みなら

        こちらから話しかけてくだされ

        ガロの施術は、ネット予約で承ることが可能です。

        最近、電話に出られないことが多くなってきています。

        公式LINE@始めました!
        LINE ID emz6533v  クレーム修正専門店 ガロ


        奈良 縮毛矯正専門店 美容室の失敗
        LINE@↑からお問い合わせ&ご予約をお待ちしております♪

         

        LINE@って?

         

        ●フォローして頂くと、ガロからのお知らせメッセージを

         受信する事ができます

        ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

        ●個人は特定できませんので、ガロ側からは誰からフォロー

         されているか?というのは残念ながらわかりません。

         メッセージを頂くまで分かりません。

        ●まだやり始めですので、うまく出来ない場合があるかも。。です。

         んーだよ!(怒 ←ってやりとりに、なったらごめんなさい。

         フェイスブックかお電話下さい。 


        facebook

        奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

        facebookよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

        ネット予約のここがおすすめ♪


        ●ご来店いただかなくても画像を見たりしながら話すことが

         可能なので、とても便利です。
        ●遠方で美容室で失敗されて、当店にご来店されるかお悩みの女性が

         もしいらっしゃれば・・、実は非常に多いです。

         遠慮なく話しかけてください♪


        ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

         


        当美容室を初めてご利用になる方へ
         

        ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

         

        奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
        〒631-0013
        奈良市中山町西4-535-489
        コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
        電話 0742−51−3987 
        直接電話がかかります↑↑↑↑

         

        ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

        理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

         

         

         

         

        JUGEMテーマ:縮毛矯正

        JUGEMテーマ:奈良県大和郡山市

        JUGEMテーマ:美容室

         

        遠方より電車電車でご来店される場合

        神戸三宮方面、大阪から電車の場合


        近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。

        近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

        改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

        その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

        ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

        朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

        混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

         

        バスを下車するともうすぐです。

        進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)

         

        これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

        京都方面から電車の場合


        近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

        近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

        改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

        その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

        ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

        朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

        混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

         

        バスを下車するともうすぐです。

        進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))

         

         

        続いて、


        遠方よりお車車でご来店される場合
        動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

        京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


         京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  

        神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


        大阪方面より車お越しいただく場合


        近鉄学園前駅よりご来店の道順  

        南口から8分3秒の動画

         

        西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

         

        近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

        北口より4分22秒の動画


         ※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

        ※ 第二駐車場が出来ました!

          詳細は改めてアナウンス致しますが、

          既に停めることは可能になっていますので、

          詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

        ※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

          パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

         

         

        移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

        見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

        来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

        とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

        スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

         

        近隣のお客様のご協力をお願い致します。

        | ボリュームが多い髪の縮毛矯正 | 09:56 | comments(0) | - | - |
        問題 彼女は美容室で、いったい何をされたのでしょうか?
        0

           

          美容室で髪の毛を根元から減らされた人のヘアスタイル

           

          問題です。

           

          彼女は、前行った美容室で何したでしょうか?

           

           

          髪の量を減らされ過ぎて困った人

           

           

          よくある記事の内容ってのがヒントになります。

           

          カットが下手でヘアスタイルがまとまらない

           

           

          これくらいでわかるかな?

           

           

          正解は。

           

           

          美容室のよくある失敗 ヘアカット 髪の量を減らしすぎる

           

           

          毛量調整 髪質改善

           

           

          美容師の失敗第一位

           

           

          髪質が変わるカットだそうです。

           

          かわるかヴォケェィ。

           

           

           

          もう、美容師辞めればいいのに。

           

          って、毒はきたくもなります。

           

           

          女の子の髪に普通、こんなことする!?

           

          アフォ?

           

           

          切られながらなすすべもなく座り続けた、彼女もえらい。

           

          最後まで諦めないで変われるんだと信じたんだもん。

           

           

           

          美容室の失敗は色々あります。

           

          治るもの直らないもの。

           

           

           

          短い髪は長くは出来ませんが、ヘアスタイルとしておさめる位ならお役に立てます。

           

          もし切られすぎて今、どうしようもないくらい髪が暴れていたらご連絡下さい。

           

           

           

          根元から髪を切る

           

          もちろん完璧じゃないんですが、これならまだ綺麗に日常過ごせます。

           

          以下アフター画像は、もちろんハンドドライでスタイリング剤未使用です。

           

           

          髪を減らすのがうまい美容室 奈良 奈良市

           

          髪を綺麗にしてくれる美容室 40代 50代

           

          50代だからこそ美容室の質が問われます

           

          ちょっと短い髪が違う動きをしますが、これくらい収まれば問題ないでしょう。

           

          お願いすることはひとつだけ。

           

          毎朝根元から濡らしてください。

           

          根元の短い髪と、表面の長い髪の寝ぐせの付き方に差が出過ぎます。

           

          軽く濡らしてから乾かしてもらえれば、ごらんのとおりの状態でお過ごし頂けます。

           

           

          包み隠さず、全体の根元もご覧下さい。

           

          美容室のカットの失敗の修正後

           

          耳後ろは、これくらい。

           

           

          へたくそなカットの修正後

           

          TOPはこれくらい

           

           

          美容室の失敗を治す専門店 ガロ

           

          頭頂部をわけてみて短い毛がどれくらい立つかの実験。

           

          うん。

           

          これからが勝負かな?

           

           

           

           

          JUGEMテーマ:縮毛矯正

          | ボリュームが多い髪の縮毛矯正 | 12:29 | comments(0) | - | - |
          クセに合わせたヘアカット以上の効果とはこんな感じで♪
          0

             

            あなたのイメージチェンジ、劇的ビフォーアフター請負人“ガロちゃん”です。

             

            こんにちわ♪

             

             

            イメージチェンジとかじゃなくても、もちろん頑張ります(笑)

             

            40代、50代って、壁の白い若い美容師さんがいっぱいいる美容室だと・・・

             

            正直、物足りない結果にしかならないって・・・思いません??

             

             

            うち、来て来て♪

             

            あはは(笑

             

            いきなり電話や予約って・・・、って方も、きっと多いよね。

             

             

             

             

            いつもお問い合わせありがとうございます!

             

            最近は店が忙しいと、ゆっくり悩みが聞けない状況です。。

             

            もしよろしければ、

             

            もし緊急でなければ、

             

            そして、

             

            気になってることあったら!

             

            いつでもラインかフェイスブックで話しかけて下さい♪

             


             


            LINE ID emz6533v  クレーム修正専門店 ガロ

            奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

             

             

            facebook
            奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ
             

            当美容室を初めてご利用になる方へ

            ※ 当美容室の考え方や、ポリシー。どんなお客様が多いかとか、お勧めしているヘアスタイルについてなどを書いています。

             

             

            ※ 大切なお知らせ 2017(平成29年) 9月より 毎週日曜日と月曜日が定休日となります

            ※ 今年の9月から毎週2日休みますので、その準備をしています。

             

             

            こんな感じで、最近のアナウンスをしていますが、本題!

             

            本日ご紹介する、華麗に変身されたビフォーアフター女子♪

             

            クセに合わせたヘアカット 広がらないヘアスタイル

             

             

            クセに合わせてカットしてもらった系@女子

             

            ヘアスタイルの特徴

             

             

            髪が広がりやすい

             

            頭が大きく見える

             

            スタイリングに時間が掛かる

             

             

            美容師への希望

             

             

            とにかくスタイリングを楽にしたい♪

             

            髪を軽くしたい♪ 髪の量を少なく見せたい♪

             

            でも髪の長さは変えたくないです♪

             

             

             

             

            うんうん。

             

            こういう場合、

             

             

             

             

            美容室で勧められるメニューの手順がここらへんかな?

             

             

            髪の量を減らす。とにかく毎回減らし続ける。。

             

            黒い髪より明るくしたほうが軽く見えるので、だんだ明るいヘアカラーになっていく。。。

             

            髪が広がりにくいタイプのシャンプートリートメントを勧められる。。。。

             

            髪がパサツキやすいのでって言って、しっとりとするシャンプートリートメントを薦められる。。。。

             

             

             

            これら全てをしてもまだ物足りなかったら、ガロちゃんとこが出番となります♪

             

             

            髪の量を減らしたい 美容室 奈良市

             

            This is ☆ゴージャス☆

             

            そんなクセですよね♪

             

            こんな髪質、私は大好きです♪

             

             

            でも、カットの仕方は全然違うかな?

             

            若々しいヘアスタイル 40代

             

            髪の量を根元か毛先まで、減らされつくしているのでなかなか素敵なヘアカットだと思います。

             

             

            ですが、これだと私が思う彼女自身が持つ輝き、つまり髪の艶が生かされない。。。

             

             

             

             

            ヘアカラーも私の染め方とは違うな。。。

             

             

             

            ヘアカラーは均等に染めれば順々に、

             

            毛先から明るくなってきたり

             

            表面だけパサツいてきたり、

             

            ヘアカラーのせいで髪の艶がいまいちになっている。。。

             

             

            へアリセッター 失敗

             

            毛先がすかすかになったり、根元の量がおかしいくらい切られていたり・・・。

             

            悲しくなった女の子もただいま増え続けています。

             

             

            ディスコネ フレンチグラン カット 失敗

             

            彼女のヘアカット。

             

            正直うまいと思いますが、こういうのって特殊すぎません??

             

             

            髪の量を減らしすぎてヘアスタイルを保つ場合、

             

            全ての責任を美容師さんとお客様共有しないといけません。。。。が、

             

             

            実際はこれくらい増やして&減らして♪

             

             

            なんてオーダーは存在しませんよね。。。

             

             

             

             

            去年、こんな記事かいてるみたい。。。

             

            関連記事

             

            髪を減らしすぎた!→ 乾かしただけで収まる髪

             

             

             

            フレンチグラン 髪の量を減らすカット 奈良

             

             

            色んな名前の髪の量を減らすヘアカットの名前がありますが、

             

            あくまでもカットの技術であってヘアカラーやパーマに対応したヘアスタイルにはならないと私は思います。

             

            もちろん、これらの技術は素晴らしいと思います。

             

            ただ、

             

            使いこなしてないんだろうなって言う仕上がりのカットは、2〜3ヵ月後のヘアスタイルを見ればわかります。

             

             

            ヘアリセッター 奈良 髪の量を減らす

             

            髪の真ん中くらいから2〜3本しか髪が無いんだから、

             

            減らしたのか切り残しなのかすらも、私には分からないレベルのヘアカットです。

             

             

             

            ものすごく髪の量を減らして、

             

            毛先が柔らかくなるまでヘアカラーで染めて、

             

            美容室で勧められるがままの商品を

             

            使い続けた、彼女。

             

             

            今夜から自由なスタイリングを、お楽しみいただくことになります♪

             

             

            乾かすだけでOK

             

            スタイリング剤は、家にあるものでOK

             

             

            なんなら、毛先にオイルでも付けたらさらにいいかもね♪

             

            ってレベルにビフォーアフターです♪

             

             

             

            以下、施術後の撮影。 ※ 乾かしただけの状態です。

             

             

             

            ヘアスタイル ビフォーアフター 美容室 髪の量を減らす

             

             

            え〜っと。。同一人物!?

             

             

            なんちゃって(笑)

             

            真面目に言えば、私にはこういう風にしかみえていませんでした。

             

             

             

             

            顔がちっちゃくて、可愛い女の子♪

             

             

            あれ?

             

            どこかでゴージャスって書いてなかった!?

             

            なんて怒られそうですが、

             

            私は彼女が可憐で素敵な素材にしか見えてなかったので、以前の施術をデスりまくってます。

             

            ※ ごめんなさい。

             

             

             

             

            でも、こっちの方が私は好きです。

             

             

             

            美容室に行って可愛くなった♪ 奈良市 学園前

             

            今日は縮毛矯正22000円の消費税です。

             

            賞美期間は約半年〜かな?

             

            ヘアカラーはもう少しマット味に振って、

             

            毛先の落ち着きを取り戻したいので、

             

            次回からトリートメントも薦めたい。

             

             

            けど、自宅でしてほしいこと。

             

             

             

            なし(笑)

             

             

             

             

            乾かしただけでこれくらいなので、ここからスタイリングすれば・・・♪

             

             

            女の子なら心が弾むと思います♪

             

             

             

            はずんでくれたらいいな♪

             

            以上、イメージチェンジ、劇的ビフォーアフター請負人“ガロちゃん”でした♪

             

             

             

            JUGEMテーマ:奈良県

            JUGEMテーマ:美容室

            JUGEMテーマ:縮毛矯正

            JUGEMテーマ:生駒市

            JUGEMテーマ:京都府

            JUGEMテーマ:ストカール

            JUGEMテーマ:大阪府

             

            ご予約
            電話番号
            0742−51−3987

            ネット予約

            LINE

            LINE ID emz6533v


            facebook
            奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

            メッセージよりお問い合わせ下さい。

             

            意外とよくご質問承ります。

             

            LINE・facebookから入ってください。
             


            奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
            〒631-0013
            奈良市中山町西4-535-489
            コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
            電話 0742−51−3987 
            直接電話がかかります↑↑↑↑

             

            ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。
            理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

             

            遠方より電車電車でご来店される場合

            神戸三宮方面、大阪から電車の場合


            近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

            改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

            ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

            朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

             

            バスを下車するともうすぐです。

            進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。

             

            これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

            京都方面から電車の場合


            近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

            改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

            ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

            朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

             

            バスを下車するともうすぐです。

            進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。

             

             

            続いて、


            遠方よりお車車でご来店される場合


            動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

            京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


             京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


            大阪方面より車お越しいただく場合


            近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画

             

            西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

             

            近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画


             ※駐車場はバックで停める事を強くお勧めします。



            ※ 当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

             

            距離でサービスを変えるというわけではないのですが、見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告したとおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

             

            近隣のお客様のご協力をお願い致します。

             

            | ボリュームが多い髪の縮毛矯正 | 11:55 | comments(0) | - | - |