SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
ガロちゃん
S48.1.28 岡山県生まれ
身長 163cm
体重 62.5kg
B 96cm
W 92cm
H 100cm

経歴
大和郡山市立矢田山保育園卒
大和郡山市立西小学校卒
大和郡山市立西中学校卒
奈良県立城内高等学校卒
奈良理容美容専門学校卒
奈良自動車学校卒

時計
カウンター
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

美容室で断られた・失敗してしまった髪の修復を専門にしています。もしいつもの美容室で縮毛矯正を断られてしまったら、一度お電話下さい。

こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。あまり他の美容室の仕上がり写真より綺麗じゃないかもしれませんが、リアルな仕上がりを素直に伝えたくてIPしています。40代50代の方が中心の後姿です。たまに30代。稀に20代10代の美しい後姿が出てきますが、見分けって・・つきます?(笑)

あなたのお役に立てれば私は、うれしいです。
髪を切らずにイメージチェンジしたよ♪
0

     

    綺麗な髪は、好きですか?

     

    髪を切らずにイメージチェンジ

     

    縮毛矯正という選択を、クセを伸ばすだけって考えていらっしゃいませんか?

     

    艶を出す為にご来店されるお客様が増えています。

     

    説明の前に、大切なお知らせから↓↓↓

     

    ※ 大切なお知らせ 

    2017(平成29年) 9月より 毎週日曜日と月曜日が定休日となります

    ※ 今年の9月から毎週2日休みますので、その準備をしています。




    ※ はじめまして♪のお客様と美容師が、事前に行うカウンセリング 


    カウンセリングをご来店される前にしませんか?

    もちろん無料です。

    遠くからご来店される前にもし、お悩みなら一度声掛けてくだっさい!

    ガロの施術は、ネット予約で承ることが可能です。


    最近、電話に出られないことが多くなってきています。


    LINE ID emz6533v  クレーム修正専門店 ガロ

    LINE↑からお問い合わせ&ご予約をお待ちしております♪


    facebook

    奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

    facebookよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑


    画像を見たりしながら話すことが可能なので、とても便利です。


    美容室で失敗されて、当店にご来店されるかお悩みの女性が

    もしいらっしゃれば、遠慮なく話しかけてください♪


    ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

    当美容室を初めてご利用になる方へ


     

     

    こんにちわ!

     

    奈良の縮毛矯正専門店 ガロでございます。

     

     

     

     

    クセがあるから艶が出ない

     

    これは一理あります。

     

    年々髪のダメージが蓄積する気がする

     

    加齢によるものも、かなりの割合を占めます。

     

     

     

    痛んだから仕方が無い。。

     

    って、思っていませんか?

     

     

     

    40代 50代 美容室 白髪染め

     

    40代50代になると、どこの美容室に行ったらいいかわからない。

     

     

     

    はじめましてのお客様から、よく聞く話題です。

     

    チラシが入る美容室のモデルさんは、全てお若い。

     

    クーポンでキレイになれる気がしない

     

     

    もしくは、クーポンで失敗した。なんてお客様がほとんどです。

     

     

    40代50代の髪は、簡単にきれいにするための努力はいりません。

     

    でも、20代とまったく同じでもありません。

     

     

    様々な諸事情を抱えた状態で、ミディアムレングスをキープしている状態。

     

     

    ほとんどの方が、当てはまるのではないでしょうか?

     

     

    白髪染めと縮毛矯正のどちらをやめればいい? 

     

    私達は、白髪も髪の艶も無視しません(笑)

     

    いつまでも美しい髪でいていただく為の、努力も押し付けません。

     

     

    ただ、ヘアカラーと縮毛矯正をお任せいただけていればOKです。

     

     

    今回は、髪の長さを変えずに艶だけでイメージチェンジすることをお勧めしました。

     

     

    ダメージがひどくて、肩位までしか伸ばしたことが無かった。。

     

     

    こういう悩みを抱えていらっしゃったら是非一度、ガロの施術を受けてみてください。

     

    自信はありませんが、頑張ります(笑)

     

     

    当店のお客様は、ロングヘアの綺麗な方が多いのですが、

     

    伸ばせないと諦めていたからこそ今、

     

    いけるとこまで伸ばしてみましょ?

     

    なんて話し合っている女性が多数、ご来店されています。

     

     

    髪を切らずにイメージチェンジ トリートメント

     

    まだまだあなたの髪には、たくさんのヘアスタイルの可能性を

     

    秘めているということを、40代でも50代でもお伝えできます。

     

     

    ってか、これぞプロ!

     

    って言わせたい(笑)

     

     

     

    最後まで読んでいただいてありがとうございました!

     

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:縮毛矯正

    JUGEMテーマ:奈良市

    JUGEMテーマ:奈良県

    JUGEMテーマ:美容室

    奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
    〒631-0013
    奈良市中山町西4-535-489
    コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
    電話 0742−51−3987 
    直接電話がかかります↑↑↑↑

     

    ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。
    理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

     

    遠方より電車電車でご来店される場合

    神戸三宮方面、大阪から電車の場合


    近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

    改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

    ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

    朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

     

    バスを下車するともうすぐです。

    進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。

     

    これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

    京都方面から電車の場合


    近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

    改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

    ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

    朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

     

    バスを下車するともうすぐです。

    進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。

     

     

    続いて、


    遠方よりお車車でご来店される場合


    動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

    京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


     京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


    大阪方面より車お越しいただく場合


    近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画

     

    西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

     

    近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画


     ※駐車場はバックで停める事を強くお勧めします。



    ※ 当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

     

    距離でサービスを変えるというわけではないのですが、見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告したとおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

     

    近隣のお客様のご協力をお願い致します。

     

     

    | ミディアム 縮毛矯正 | 12:05 | comments(0) | - | - |
    40代50代の専門美容室。 イメージチェンジはプロの私達が伺います♪
    0

      こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。

       

      あまり他の美容室の仕上がり写真より綺麗じゃないかもしれませんが、

       

      リアルな仕上がりを素直に伝えたくて、ありのままの画像をUPしています。

       

      そしてそのほとんどが、40代50代の方が中心の後姿です。

       

      たまに30代。稀に20代10代の美しい後姿が出てきますが、

       

      見分けって・・つきます?(笑)

       

       

      あなたのイメージチェンジ、劇的ビフォーアフター請負人“ガロちゃん”です。

       

      こんにちわ♪

       

       

      イメージチェンジとかじゃなくても、もちろん頑張ります(笑)

       

      40代、50代の専門店!みたいな美容室はいりませんか?

       

      は〜い!

       

      昭和48年生まれです♪

       

       

      尾崎豊さんや、BOOWYとかはまったね〜(しみじみ)

       

       

      時代は変わって、立場も変わって。

       

       

      髪質も変わって、悩みの尽きないアラフィフ世代に伝えたい。

       

       

      割引とかないけど、ガロに来て下さい

       

       

      いきなり、って難しいので(笑)

       

      LINE使ってらっしゃったら、こちらから話しかけて下さい。

       

      LINE ID emz6533v  クレーム修正専門店 ガロ

       

      奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

       

      たとえば痛んだ髪って、どこまでできるかなんてカウンセリング。

       

      画像とトークで先に出来ちゃいます。

       

       

      ご来店前のドキドキを少しでも少なくできたらうれしいな♪

       

       

      でも40代50代の方は、こちらの方が使いやすい?

       

      facebook

       

      奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

       

       

      店のメッセージってところから、色々悩みを送ってください。

       

       

       

      あ、

       

      理想のヘアスタイルやタレントさんの写真とかも見せてほしい。

       

      もちろんかけ離れた年齢やイメージの方の画像はだめですよ?

       

       

       

       

      あなたのイメージチェンジ、劇的ビフォーアフター請負人“ガロちゃん”です。

       

       

      今年はどんどん綺麗になってくれるお客様を募集しています♪

       

       

       

       

       

       

       

      今日の変身女子は彼女♪

       

       

      髪の艶が出なくて トリートメント

       

      表面はちょっと思うところがあって、

       

      撮影前に、濡らしています。

       

       

      髪がバサバサになって 元に戻したい

       

       

      よい感じのシャギー?

       

      減らし方?

       

      髪が減らされすぎてしまった どうしたらいい?

       

       

       

      ここからスタートする、彼女の希望は、

       

      髪の長さはあまり変えないで、見た目を綺麗にしてほしいの♪

       

       

       

      (^0^)/  は〜い!

       

       

       

      奈良市 美容室 縮毛矯正

       

      こんなかんじで

       

       

       

       

       

       

       

       

      JUGEMテーマ:大阪府

      JUGEMテーマ:縮毛矯正

      JUGEMテーマ:京都府

      JUGEMテーマ:木津川市

       

       

       

       

      | ミディアム 縮毛矯正 | 18:43 | comments(0) | - | - |
      綺麗にしたいと思う私と綺麗になりたいと思うあなたの為の巻
      0

        結局、情熱だけで仕事(美容室)してるというありがたーい私。

         

        もっと綺麗にできる。

         

        もっと綺麗にしたい。

         

        もっと違った美しさを見つけたい。

         

         

        色んな思いで勉強する載って、聞こえはいいけどただの満足度です。

         

        せっかく記事書くので、モデルも載せながら書いてみましょう。

         

        奈良 美容師 美容室 学園前 登美が丘

         

         

        一年前に髪の毛チリチリにされて怖くなった、縮毛矯正女子です。

         

        一年間我慢してというより、もう一生かけまいと心に誓ってばっさり切ったんだとか。

         

         

        でも、みんなよく知るこの季節。。

         

         

        切ったくらいで楽に慣れれば大歓迎なんだけど、まとまらないよね。

         

         

        失敗 ヘアカラー 美容室

         

        でも、そんなにクセが強いわけではないです。

         

        量が多いのと、カットの問題も大きいかも。

         

        ふむふむ。

         

        失敗された美容室 奈良

         

        ここまでしっかりプリンちゃんになってたら、もう髪質明らかに根元と同じじゃないよね。

         

        なので、あれをこうして、これをああやって。。。

         

         

        こういうのを考えるのが、楽しくって仕方が無い(笑)

         

         

         

         

        調理師さんならこういう感覚を持っているんじゃないだろうか?

         

        なんて思う。

         

        季節の素材が目の前にあり、これで最高の料理にするんだよきっと♪

         

         

        学園前 美容室 奈良

         

        私ならこんな感じです。

         

        素材の良さを引き出してあげるために、火加減や調味料を吟味してどこまでそれらをコントロール仕切れるかが問題です。

         

        う〜ん。。

         

         

        あともう少し(笑)

         

        学園前 高級美容室 奈良

         

         

        料理と同じで、プロ素人の差は確実にありますが、情熱や冒険も大事だと思う。

         

        でもね、40代50代超えた髪は安全に処方したいかも(笑)

         

         

        確実においしく仕上げられる腕が必要です。

         

         

         

         

        綺麗に景気は関係ない。

         

        でもね、ちまたでは割引やクーポン発行が主流?

         

         

        ちょっとかわいそうになってきます。

         

         

        働いている美容師さんがね。

         

         

         

        職人さんじゃなくてもいい。

         

        コンテスターになったら売上が上がるわけではない。

         

        はやりのケミカルが得意じゃないとダメ?

         

        そんなことはない。

         

         

        ただ仕事が好きなだけでいいと思う。

         

         

        その好きが、お客様に伝われば髪だって自然に綺麗になるんです。

         

        前髪の縮毛矯正 奈良 格安 クーポン

         

        綺麗な前髪でしょ〜(笑)

         

        この丸みも当店自慢の秘密のエッセンスが発動しています。

         

        綺麗になれるなら、なったほうがいいですよ。

         

         

        元々綺麗な人はいいんです。

         

         

        なにやってもうまくいくでしょ?

         

         

         

        綺麗な髪

         

        困っている人を綺麗にする。

         

        そんな美容室でありたいと、私達は考えます。

         

         

         

        綺麗にする。できるようになるための努力。

         

        これは私の満足度です。

         

         

        奈良 美容室

         

        綺麗な髪は好きですか?

         

        私は大好きです(笑)

         

         

        綺麗になりたい方はいませんか?

         

        私がその綺麗のお手伝いを名乗りです。

         

        大好きな髪に囲まれて、幸せな美容室♪

         

         

         

         

        JUGEMテーマ:縮毛矯正

         

         

        ...

        料理がうまくなれば、売り上げが必ず上がると確信したのでお知らせ致します。

        ってか、大事な事。お友達の美容師さんだけね。

        職人さんやなくても不景気だろうが。まだまだ売り上げは上がる。

        コンテスターとか、ケミカル得意とか関係ない。

        ニーズがわかれば、情熱だけでまだまだサービスできる美容業界だからやってこれた?
        結局、情熱の高さだけで今でも仕事の満足度が、あがる?

        | ミディアム 縮毛矯正 | 14:32 | comments(0) | - | - |
        明るいヘアカラーした後の縮毛矯正がチョーこぇぇぇwwww の巻
        0
          ガロあるある。

          大阪市内の美容室で失敗された、よくある髪の修正

          大阪市 縮毛矯正 失敗


           .悒▲ラーが明るすぎる

          柔らかい髪にしっかりとしたストレート感は出せません。

          東大阪市 ストレートパーマ ジリジリ

          うん。

          きれいだ。


          ビフォーやけど(笑)


          大阪府八尾市 ストパー チリチリ 美容室


          こういうやつです。


          何回やってもクセが伸びていない

          怖い髪しか来ないのが、大阪発失敗された縮毛矯正。


          ガクブルの、おしっこチビリそうな髪が彼女みたいな質感です。


          上手く言えば、ヘアカラーが得意な美容室。


          えと、フラッシュ無しの画像を貼りますね?


          ヘアカラーが得意な美容室 大阪市

          均一の色味。

          クセがあるのに色むらが無い(笑)

          ヘアカラー 綺麗 東大阪市

          根元まで毛先と同じ色。

          綺麗だけどこれって、毛先くらい髪を染めていることになるんだよね。

          カラー 髪色 八尾市

          うん。


          内側も表面も同じ色味で色むらなく綺麗に染まっています。

          ざっくりと書けば、ヘアカラーという染め方は煮込み料理と同じです。

          ようダシがしゅんだ大根と同じですわ

          根元から新鮮な大根、生えてくるのに(笑


          関連記事

          ヘアカラーとうまく付き合い続けるための注意点


          明るくしたいし、クセも伸ばしたいし、コテで巻きたいし、ハイライトも入れたい。

          しかもなるべくお安くね♪



          こんな女の子集合してください!

          伝えたいことがあります。


          よく聞いてくださいね?


           
          大阪にいてください!




          なんでもしたいようにして上手くなれるようなスポーツがないのと同じです。

          何入れてもおいしくなる料理がないのも同じです。



          もうひとついきましょう。

          好きなことしながら頭がよくなることもありません。



          気になったときの染めたり(色を)抜いたり、

          コテやアイロンでやりたいように熱を入れたりして、

          言われたとおりにしかしない安い美容室で、

          売上以外何も考えていない美容師の施術をした後で

          私達の作る髪質にして!?

          なんて言われても、出来るわけ・・・・





           
          大阪市 心斎橋 美容室 ホットペッパー
          できちゃいました(爆



          東大阪市 クーポン 美容院 縮毛 矯正

          乾かしただけの画像です。

          いつものやつです。

          ノンスタイリング・ノンブロー

          八尾市 美容室 ストレートパーマ

          こういう質感にも正直、なれてきちゃった感じがします。


          ちなみに、フラッシュなしの彼女はこんな感じです。


          心斎橋 美容室 最悪 クレーム

          独特の質感です。

          均一なヘアカラー毛が作る、しなやかな髪の質感。


          う〜ん。

          えりちゃんとちょっと相談だ。


          奈良 美容室 ガロ

          去年絶対無理だと思ってた髪が、ことしはいけんねんなぁ。。

          東大阪 美容室 失敗


          うん。

          これならいちお大阪に帰しても大丈夫でしょう♪


          奈良で縮毛矯正専門店をしているガロと申します。

          大阪で失敗された髪、怖いので避けて通りたかったのですが今年の夏もきっと、事故が多発するんだろうと予測してこの記事を書いてみました。

          流れとして大阪市内の(特にホットペッパー系美容室)美容師さんは、こう言う傾向が強いです。


          元々髪が痛んでましたからねぇ〜

          トリートメントとか、いいシャンプー使うともっと綺麗になりますよ?

          もう一度する前に、トリートメントさせていただけませんか?

          痛んだので、1ヵ月後にやり直ししましょう(絶対してくれない)

          返金します(最近はクレームマニュアルがあるそうです)


          大阪からいらっしゃる女性の髪は、結構怖い髪だと認識しています。まじめに。


          どこに行ったらいいかわからない、失敗された女性がもしいらっしゃれば一度、当店にご連絡下さいませ。


          ※ 美容室さんが修復のお支払いになる場合は、通常料金とは異なります。(領収書を発行いたします)


          JUGEMテーマ:縮毛矯正
          JUGEMテーマ:奈良県
          JUGEMテーマ:大阪府

          お問い合わせご相談はLINEから承ることが出来ます。
          よろしければLINE登録お願いします。


          LINE ID galochan 
          LINE
          ネット予約 奈良 ライン line 美容室


          ご予約
          電話番号
          0742−51−3987

          ネット予約
          フェイスブック
          奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

          メッセージよりお問い合わせ下さい。
           
          奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
          〒631-0013
          奈良市中山町西4-535-489
          コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
          電話 0742−51−3987 ※ご新規様は1日2名様のみとさせてください。
          理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)
          遠方より電車でご来店される場合

          神戸三宮方面、大阪から
          近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)、奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにある、最初の横断歩道前にございます。

          京都方面から
          近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにございます、最初の横断歩道前にございます。


          遠方よりお車でご来店される場合
          動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

          京都方面三重方面よりご来店いただく場合
           京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  押熊の交差点より7分19秒の動画
          大阪方面よりお越しいただく場合
          近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画
          近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画
           ※駐車場はバックで停める事をお勧めします。



          ※ 大阪府内、京都府内より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。昨年は更に神戸市や滋賀県、三重県、和歌山県からもご来店下さいました。距離でサービスを変えるというわけではないのですが、なるべく予告したとおり定時でお帰り頂ける様に、スタッフ一同努力したいと思います。ご協力をお願い致します。
          | ミディアム 縮毛矯正 | 15:24 | comments(0) | - | - |
          40代のリアルなヘアスタイルとは の巻
          0
            意外と?アンチエイジング系美容室は、ナチュラル嗜好で自然界のものを主体として使用することに流れは行ってるみたいですが、当店は、超ケミカルです(爆


            綺麗になりたいから、痛んできたへ。

            痛んできたけど、からの元に戻りたい的な。


            髪ってだんだん綺麗になってはきません。

            もちろん、自然のものを使ったとして著しい効果は見られないでしょう。


            それこそ気長にGOです。



            40代 白髪染め 縮毛矯正

            普通にヘアカラーと縮毛矯正です。

            ただ、みんなと同じ。


            痛んできたのとこれ以上痛みたくないので、インターネット検索で当店を見つけてくれました。

            白髪染め ストレートパーマ 40代


            よくある毛先のぱさつき。

            これ、トリートメントくらいじゃ、取れないんですよね(笑)


            ストパー 白髪染め 40代

            今回の問題点は、クセでもなくパサツキでもなく、前回・前々回の美容室で作ったダメージとの格闘です。

            関連記事

            コスメパーマは痛まない?ヘアカラーが得意?という美容室での縮毛矯正失敗例

            縮毛矯正やパーマで失敗したら髪は治るのか?

            傷まないとか、やればやるほど綺麗になる” という嘘のついて

            ヘアカラーとうまく付き合い続けるための注意点


            白髪染め ヘアカラー 専門店 奈良市 学園前

            ティッシュペーパーで頭を覆い、表面に髪を出して撮影しています。

            次に、毛先のアップ画像

            40代 50代 60代 髪の毛

            根元は竹が割れたようなあとがついてます。

            つまり、根折れです。


            ヘアカラー カラーリング カラー 髪 奈良

            いろんなことが髪には起きていますが、こういうことをいちいちお客様には説明しません。

            治しますんで(笑)


            ただね?

            40代からのヘアケアは、自然でいける確率がググッと下がります。


            つまり、乾かしただけ

            何もつけずに

            ほったらかし


            これらが不可能になるってことです。


            白髪も出てきますしね(汗


            常に何かをし続けながらのヘアメンテナンスは、当店は商品の販売では一切行いません!

            一回一回のヘアケアメンテナンス施術で、扱いやすい髪の維持を勤めます。


            私達は逆に考えて欲しいなって思うのですが、当店の施術を受けてくだされば、同年代のお友達の中で一番綺麗な髪でいられるってことを(笑)


            なので、紹介システムなどは作っていないのです。


            秘密のあなただけの美容室(笑)


            なんちゃって♪


            あ、もちろんありがたいご紹介は大大歓迎です!

            特に40代、50代。

            そして60代なんか絶対的に得意です!


            よろしくお願い致します。




            さ、美容室のコマーシャルも終わったことですし(笑)


            一発できれいにします!




            ビフォーアフターをご覧下さい!


            40代 50代 60代 得意 美容室 トリートメント



            ジャジャーン!!


            超アフターです(笑)

            実は2回目になる、4ヵ月半後の彼女の縮毛矯正&ヘアカラー

            アンチエイジング系 美容師 奈良市 学園前

            フラッシュあり

            ハンドドライ

            スタイリング剤未使用

            ブラシ類未使用

            学園前 西大寺 高の原 生駒 美容室

            たまには見せ方変えてみます(笑

            今回の次にやらせていただいた、アフター画像。

            これが今の当店の40代50代女子へのダメージケアのリアルです。


            ダメージコントロールで、あなたの髪を誰よりも美しく育みます。



            あ。


            いちお、今回のアフター画像もUPしときましょ♪


            美容室 学園前 奈良

            今回の仕上がり。


            奈良 美容室 学園前

            しかも軽く内側に曲げることに成功♪


            ラッキーでしたが(笑)


            無謀ですが、痛んだ髪でパーマなどをする行為は、骨折しながらもお得意なスポーツの試合に出るのと似ています。

            髪を治してやりたいことしましょ?







            JUGEMテーマ:縮毛矯正
            | ミディアム 縮毛矯正 | 12:24 | comments(0) | - | - |