SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
ガロちゃん
S48.1.28 岡山県生まれ
身長 163cm
体重 62.5kg
B 96cm
W 92cm
H 100cm

経歴
大和郡山市立矢田山保育園卒
大和郡山市立西小学校卒
大和郡山市立西中学校卒
奈良県立城内高等学校卒
奈良理容美容専門学校卒
奈良自動車学校卒

時計
カウンター
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

美容室で断られた・失敗してしまった髪の修復を専門にしています。もしいつもの美容室で縮毛矯正を断られてしまったら、一度お電話下さい。

こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。あまり他の美容室の仕上がり写真より綺麗じゃないかもしれませんが、リアルな仕上がりを素直に伝えたくてIPしています。40代50代の方が中心の後姿です。たまに30代。稀に20代10代の美しい後姿が出てきますが、見分けって・・つきます?(笑)

あなたのお役に立てれば私は、うれしいです。
あるよね。クレオパトラ系ストレートパーマ→まあまあ丸みを帯びた縮毛矯正へ
0

    奈良 生駒 美容室 縮毛矯正 ストレートパーマ

     

    最近大好物の長さとなっております♪

     

    ボブをどこまで極めるか(笑)

     

    進化というよりガラパゴスな日々を過ごしているのかもしれません。

     

     

    流行りのヘアスタイルもいいですが、再現性の最も高い美容室を目指しております。

     

     

    関西で1つくらい、そんな美容室あってもいいよね(爆

     

     

    ストレートパーマ 奈良 生駒 美容室 縮毛矯正

     

    彼女の可愛らしい雰囲気をぶち壊したいのか?

     

    っていうような、前回の縮毛矯正。

     

    どこかわかるかな?

     

    ストレートパーマ 縮毛矯正 奈良 生駒 美容室

     

    そう、これ。

     

    毛先がハリガネみたいにツンツンしているストレートん。

     

    針金みたいなストレートパーマは嫌!

     

    毛先がツンツンしてる・ピンピンしてる縮毛矯正は嫌!

     

    丸みってブロー無しで本当になるだぁ〜♪

     

    奈良 縮毛矯正専門店

     

    丸くします!

     

    とは言えません。

     

    これくらい丸めることが出来ました!

     

     

    って素直に言います。

     

    私の技術はそんなレベルの低いところですので、はっきり言います(笑)

     

    生駒 鹿の台 中町 美容室

     

    うん。

     

    ギリギリまるい。

     

    美容院 生駒市

     

    前髪の方がわかりやすいかな?

     

    まるくする。

     

    内巻きにする。

     

    デザインする。

     

     

    今年の縮毛矯正は、常連様より著しい差を出して行きたいと思います。

     

     

    いよいよ、あれが出来たり♪

     

    こないだ言ってたあれも始めますよ!

     

     

    そう、夢のヘアスタイルがまたひとつ広がります。

     

    毎日、ごはん食べるの忘れてアイロンぶんぶん振ってます(笑)

     

     

    今年の矯正はやばい!!

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:ストカール

    JUGEMテーマ:美容室

    JUGEMテーマ:生駒市

    JUGEMテーマ:奈良県

    JUGEMテーマ:奈良市

    | ミディアムショート 縮毛矯正 | 14:46 | comments(0) | - | - |
    子供の縮毛矯正 小学生〜中学生編
    0

      お泊りの研修や勉強会。修学旅行などで一番気になるストレスは?

       

      それは、入浴です。

       

      この日までに準備をしておかないと、みんなの前で寝起きの髪を晒さないといけなくなります。

       

      お嬢様が気にしなければ、特に問題が無いのですが

       

      普段編込みをしてあげている場合

       

      ブローを毎朝、お母さんがしてあげている場合

       

      そして、

       

      自分でうまく髪をまとめられない場合

       

      おとなしい性格だったらちょっと、かわいそうだと思います。

       

       

      小学6年生のストレートパーマ 縮毛矯正

       

      彼女は以前から他店で縮毛矯正をしていたそうで、今回から当店へご来店です。

       

      既に縮毛矯正されているお子様の縮毛矯正は、受け付けています。

       

      子供に施術するタイミングには、少し考えているポリシーがございます。

       

      これからお嬢様に、初めての縮毛矯正を体験させてあげたいと

       

      お考えのお母さんがいらしたら、こちらを読んで頂きたいです。

       

      関連記事

       

      高校生までの(小学生・中学生)縮毛矯正について当店の考え方

       

       

      中学1年生 縮毛矯正 ストレートパーマ

       

       

      表面がぼこっとなるのは、クセがかなり伸びたときになる独特のボリュームです。

       

      これが学校生活で、気にならないヘアスタイルにするならアイロンを使うか、

       

      一束にたばねるか、編み込みでしょう。

       

      あ、こちらもヘアスタイルとしてお勧めしています♪

       

      ご覧下さい。

       

      関連記事

       

      お父さんが作る娘のヘア編み込み

       

      ひとつひとつ取り上げると脱線するので、彼女の縮毛矯正の記事に集中したいと思います。

       

       

      小学生の縮毛矯正 中学生の縮毛矯正

       

      残念ながら私は男なので、繊細な女心がわかりません。

       

      ですが、困っている女の子の力にはなれると思います。

       

       

      お子様の縮毛矯正デビューはいつがいいかと、お悩みのお母さんも

       

      多くいることと思いますが、この記事が参考になればうれしいです。

       

       

      縮毛矯正は小学生でもかけられる?

       

      クセは意外と弱くはありません。

       

      外国人さん(黒人・アフリカン)のハーフの髪質にも

       

      似てますが、髪の太さは日本人特有ですね。

       

      お友達の中でも、これからご自身の髪のうねりの強さを

       

      意識する日が来るかもしれませんが、当店でさせて頂いていれば

       

      何回やっても自然な仕上がりにしますので、特に気にならないと思います。

       

       

      縮毛矯正はストレートパーマ?

       

      これからさらにクセは髪質が太くなるにつれて、しっかりとしたリッジを

       

      作り出すでしょう。

       

      とても美しい髪です。

       

       

      中学生の縮毛矯正

       

      以前の縮毛矯正は、強いみたいです。

       

      と、お母さんはおっしゃいます。

       

       

      折れ曲がった根元の髪が、それを示しているように思います。

       

      強い根元のクセと、パキンパキンの毛先。

       

       

      大人でも大変なのに、子供同士のお泊り研修会でお風呂のあとに

       

      時間をかけさせてくれる学校なんてきっと、私立でも無いでしょう。

       

       

       

       

      見た目は時として、お友達から乱暴な言葉で伝えられます。

       

      子供は悪気は無いんだと思います。

       

      いや、気が利かないって言えばいいのかな?

       

       

       

       

      些細なネタを与える前に、自然なストレートヘアに

       

      戻して差し上げれば、そんな問題も起こらないでしょう。

       

      以下、乾かしただけの状態です。

       

       

      小学生 修学旅行 入浴後の髪について

       

       

      毛先に荒れはまだ少し残してしまいましたが、

       

      これくらいなら自然じゃないかな?

       

      小学生 修学旅行 臨海学校 入浴問題

       

      お顔周りは、前回までの縮毛矯正の質感が針金みたいで嫌だったので、

       

      お断りを入れてから少しだけ、切らせていただきました。

       

       

      中学校の修学旅行中の入浴で起きる髪のメンテナンスについて

       

      このまま伸ばしていってくれれば、変な四角い頭にならないで過ごせると思います。

       

      縮毛矯正は、モチや、ヘアスタイルの崩れ方や髪へのダメージなど

       

      ほんのちょっとの違いが様々な大きな差となって出ます。

       

       

      小学生 中学生 初めての縮毛矯正

       

      頭の丸みが自然に出ていれば、クセが伸びてきても

       

      縮毛矯正したところと自然に髪質がつながります。

       

      小学生 中学生 初めてのストレートパーマ

       

      これで最後かな?

       

       

      思春期の髪って、ヘアスタイルって繊細?

       

      それとも気にしない?

       

       

       

      一番は未来ある小さい大人たちへ

       

      JUGEMテーマ:美容室

      JUGEMテーマ:縮毛矯正

      JUGEMテーマ:大阪府

      JUGEMテーマ:京都府

       

      奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
      〒631-0013
      奈良市中山町西4-535-489
      コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
      電話 0742−51−3987 
      直接電話がかかります↑↑↑↑

       

      ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。
      理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

       

       

      遠方より電車電車でご来店される場合

      神戸三宮方面、大阪から電車の場合


      近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。

      近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

      改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

      その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

      ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

      朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

      混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

       

      バスを下車するともうすぐです。

      進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)

       

      これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

      京都方面から電車の場合


      近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

      近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

      改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

      その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

      ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

      朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

      混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

       

      バスを下車するともうすぐです。

      進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))

       

       

      続いて、


      遠方よりお車車でご来店される場合
      動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

      京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


       京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  

      神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


      大阪方面より車お越しいただく場合


      近鉄学園前駅よりご来店の道順  

      南口から8分3秒の動画

       

      西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

       

      近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

      北口より4分22秒の動画


       ※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

      ※ 第二駐車場が出来ました!

        詳細は改めてアナウンス致しますが、

        既に停めることは可能になっていますので、

        詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

      ※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

        パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

       

       

      移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

      見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

      来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

      とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

      スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

       

      近隣のお客様のご協力をお願い致します。

      | ミディアムショート 縮毛矯正 | 17:29 | comments(0) | - | - |
      ブログを見て来てくれました♪ビフォーアフターは別人レベル!?
      0

        春に出会う様々なおともだち達と、楽しい色んな経験をするために美容室ができること。

         

        あなたが自信を持ってもらえるサービスが、当店にはございます!

         

         

        あなたの美しいを守る美容室です。

         

         

        第一印象の話を何回か書きました。

         

        多くの方に賛同頂いて、ただいまイメージチェンジにご来店下さるご新規様が急増中です♪

         

         

        さて、

         

        いきなりビフォーから見ていただこうかな?

         

         

        常連様ならもう、目がハートになりそうな彼女の髪質♪

         

        ヘアスタイルのビフォーアフター 40代 お母さんヘア

         

         

        クセに合わせてカットする。

         

        そういって何十年もクセに合うヘアスタイルをお楽しみになられていたそうです。

         

         

        彼女の髪・・・、むっちゃ綺麗になりますよね♪

         

         

        今は、クセがパサツいたように見えちゃうけど、こういう髪質は大好物です♪

         

        彼女。

         

        今まで至上もっとも美しい髪へと変身するのは、これから4時間後のことふぇす。

         

         

        40代 小学校の入学式 ママのヘアスタイル

         

         

        髪の艶が出ないのは仕方が無い

         

        そう思い続けておられたそうで、実際髪の手触りがざらざらするし痛んでるし・・・。

         

        なんて思っていらしたそうなのですが、偶然見つけたこのブログでもしかしたら私も。。

         

        って淡い期待を胸に、ご来店してくださったそうです。

         

         

        ちなみに、むっちゃ緊張されていらっしゃいます。。。

         

        普通の美容室と違いますよね。。ごめんなさい。。

         

         

        気分は昭和のパーマ屋さんのつもりです。

         

        敷居は下げてご来店していただけるとうれしいです。

         

         

        奈良市 西大寺 美容室 おばちゃん専門店

         

        ご来店されたままの状態で撮影していますが、いいカット入ってます♪

         

        顔周りも自然に内巻き♪

         

        奈良市 学園前 縮毛矯正 専門店

         

        うんうん。

         

        最近根元から髪の毛切ったり、髪のクセの強さや量に関係なく

         

        減らしすぎる美容師さんの変なカットが多かったので、

         

        これくらいきっちりクセに合わせたカット見ると、

         

        うれしくなっちゃいます♪

         

         

        ただ、

         

        カットだと、これが限界ですよね?

         

         

        カットがうまい美容室 美容室の失敗を治す美容室

         

         

         

        肩くらいだとお顔周りが内巻きになって、襟足は外はね。

         

        素敵ですね♪

         

        ただ何回も書きますが、カットではここが限界です。

         

        ふんわりも、はねも。

         

        くせっ毛にとって、カットは上手い下大きく左右する自宅でのヘアスタイルの再現度。

         

        ですが、ここを基準に数十年同じようなヘアスタイルしかできなかった。

         

         

        そう、できなかったのです。

         

        縮毛矯正は髪を真っ直ぐにするだけだと思われると思いますが、当店のお客様のニーズは少し違います。

         

        新しい髪質を手に入れて、今まで出来なかったヘアスタイルにチャレンジする美容室です。

         

        一回目なんで、これくらい。

         

         

        奈良市 縮毛矯正 ヘアスタイルを変える

         

        じゃじゃじゃん♪

         

        奈良 大和郡山市 美容室 イメージチェンジ専門店

         

        イメージチェンジ専門店の異名を取りたいです♪

         

        不可能可能にする美容室、とか(笑)

         

        髪型キマル美容室 奈良 郡山

         

        大和郡山から、電車とバス乗り継いでのご来店です。

         

        これくらいはしないとね♪

         

        って、嘘w

         

         

        彼女がご自身の魅力的な髪質に、いままで気がつかなかっただけ(笑)

         

        私がその一皮を剥いちゃったので、今日から素敵な髪の女性という肩書きとなってしまいます。

         

        そういう美容室なんです、うん(笑)

         

         

        髪で気分を変えたい プロ美容師 カットが上手い美容室

         

        ここを昔から見てくれているあなた!

         

        最初から気付いてなかった?

         

        彼女、これくらいは綺麗になるなって♪

         

        うんうん。

         

        最近はやる前から、変な結果発表しないように黙って仕事してます。

         

        自分でハードルあげちゃう美容師は、ダメよね(笑)

         

         

         

        以上、仕上がりで満足して頂きたい美容師の、本日の日記でした!

         

         

        JUGEMテーマ:美容室

        JUGEMテーマ:奈良県大和郡山市

        JUGEMテーマ:奈良県

        JUGEMテーマ:生駒市

         

        | ミディアムショート 縮毛矯正 | 11:05 | comments(0) | - | - |
        旦那さんにとうとう褒められたというお話
        0

          遠くからご来店されるお客様には、毎度どうかお気をつけてご来店下さいます様、心からお願い申し上げますと共に、ご来店ご指名まことにありがとうございます。

           

          一生懸命させて頂きます。

           

          これからもよろしくお付き合いくださいませ。

           

           

           

          さて、今日も乾燥してますね。

          パサツク季節がやって参りました。

           

          そんななか、こんなこと言われたお客様がご来店です♪

           

           

           

          “やっと髪を綺麗にしようと思ったんだね♪”

           

           

          ヘアカラー ストレートパーマ トリートメント 美容室 奈良

           

          長いこと家事に育児に忙しかったそうです。

           

          髪のことなんて、後回しですよ。

           

           

          おかあさんって、忙しいもん。

           

           

          たまに髪が伸びたな〜って

           

          美容室検索。

           

           

          お得なクーポン片手に美容師さんの言われるがままに綺麗にしてもらい、また数ヶ月。稀に数年あくこともあったとか。

           

           

          うんうん。

           

           

          ぜんぜんよくある話やし♪

           

           

          ヘアカラー 縮毛矯正 若返り 美容室

           

           

          こんかいはね、ヘアカラーでご来店なんですが前回の縮毛矯正?

           

          正確にはトリートメントしにきたイメージです。

           

           

          艶やかになってルンルンして家に帰ると、

           

          やっぱり旦那さんも気がついてくれて♪

           

          今回ヘアカラーするのに片道2時間かけてまた行くというと旦那さんがおっしゃった言葉がこの言葉です。

           

           

          “やっと髪を綺麗にしようと思ったんだね♪”

           

           

          うんうん。

           

           

          ワンランク上質の髪質、こちらで作らせて頂きます♪

           

           

           

           

          ご来店時の髪はもちろん、綺麗な髪でした。

           

          奈良 西大寺 美容院

           

           

          うねりと毛先にシャギーが合わないのかピンピンはねて、

           

          減らしたはずの髪はパサツキと共に広がってしまい、

           

          ワックスで抑えるという日々。

           

           

          いや、正確には髪を束ねることが殆どだったそうです。

           

           

          奈良 美容室 ビフォーアフター

           

          少しだけ切って艶乗せて帰る。

           

          そんなイメージで一回目はさせて頂きました。

           

          さて、今回はヘアカラーカット。

           

           

          どんな仕上がりにして喜んでいただこうかな♪

           

          縮毛矯正は乾かすだけで仕上げ写真を撮ります。

           

          今回は写真撮らないし、少し作りこんで美容室らしいところもみてもらおっかな♪

           

           

           

           

          旦那にとうとう褒められたというお話。

           

          そして、褒められた奥さんがリピートしてくれて、ほっこりする美容師の物語(笑)

           

          JUGEMテーマ:大阪府

          JUGEMテーマ:縮毛矯正

          お問い合わせご相談はLINEから承ることが出来ます。
          よろしければLINE登録お願いします。


          LINE ID galochan 

          LINE

          ネット予約 奈良 ライン line 美容室



          ご予約
          電話番号
          0742−51−3987

          ネット予約
          フェイスブック
          奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

          メッセージよりお問い合わせ下さい。

           

          意外とよくご質問承ります。

           

          フェイスブックがいいと言う方は、こちらから入ってください。
           

          奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
          〒631-0013
          奈良市中山町西4-535-489
          コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
          電話 0742−51−3987 ※ご新規様は年末は1日1名様のみとさせてください。
          理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

           

          遠方より電車でご来店される場合

          神戸三宮方面、大阪からの場合


          近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)、奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにある、最初の横断歩道前にございます。

          京都方面からの場合


          近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにございます、最初の横断歩道前にございます。


          遠方よりお車でご来店される場合


          動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

          京都方面三重方面よりご来店いただく場合
           京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  押熊の交差点より7分19秒の動画
          大阪方面よりお越しいただく場合
          近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画
          近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画
           ※駐車場はバックで停める事をお勧めします。



          ※ 大阪府内、京都府内より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。昨年は更に神戸市や滋賀県、三重県、和歌山県からもご来店下さいました。距離でサービスを変えるというわけではないのですが、なるべく予告したとおり定時でお帰り頂ける様に、スタッフ一同努力したいと思います。ご協力をお願い致します。

           

          | ミディアムショート 縮毛矯正 | 13:44 | comments(0) | - | - |
          もう、朝から爆発しない髪の巻
          0
            暑いです。


            ドライヤーかけたくないです。


            でも、しないと爆発する髪質です。


            こんな感じ。


            くせ毛 広がる髪 うねり 髪 美容室

            広がる髪は、毎回カットで量を減らすそうです。

            減らしても減らしても広がる髪。

            髪を減らす ボリュームダウン 美容室

            むしろ、クセが強くなった??

            そう感じませんか?


            それもそのはず。

            量を減らすって、毛先でしょ?

            毛先減らしておさまらなかったら中間

            おかしなカットだと、根元2〜3cmまですきバサミが入っているカットも見かけます。


            ヘアカット 奈良 美容室

            結果。

            根元のクセがブローで絶対取れない、不均一なクセが出るヘアスタイルとなります。



            根元から一つ目のカール(クセ)の部分から、“毛先”があります。

            根元からそがれた(梳きバサミで減らされた)髪は、根元からクセを伸ばす為に引っ張ったりすることが出来ません。

            でも、毛先が減って根元はすぐに広がってきます。



            これって、カットではどうすることもできませんよね?

            毛先の軽さは唯一、シャンプー後の乾くスピードの早さに期待できます。


            もうひとつ、髪をまとめた時の毛先の軽さが絶品です。

            ですが、

            ブローできない。


            よけい広がる。


            まとまらない。


            すきすぎ 減らしすぎ ヘアカットの修正 奈良


            ここから先が、私達の仕事です。


            髪は広がる為に生えているのではありません。

            切っても減らしても減らない髪。


            ズバリボリュームを抑えればいいのです。


            簡単解決縮毛矯正!

            ただ真っ直ぐにするんじゃありません。


            うねりをとるだけ。


            ネジレをとるだけ。


            広がらないようにするだけ。



            たったそれだけのことで、毎朝のヘアスタイリングが変わります。


            さて、彼女はどんな仕上がりになったかな?



            奈良市 学園前 あやめ池 美容室



            手とドライヤーで、ザッと乾かして、表面をクシで梳いただけの状態です。


            スタイリング剤やヘアクリーム、ヘアオイルなどは一切使用していません。


            学園前 あやめ池 西大寺 奈良市 美容室

            たったこれだけのことです。

            うねりがないだけで、艶やかな髪。


            素敵だと私は思います♪


            ビフォーアフター 美容室 奈良

            広がらない髪の完成です。

            内側にあったクセはこんな感じ。


            根元のクセ 縮毛矯正 学園前 奈良県 美容院

            この夏、あなたの髪は今まで至上最もまとまることを保障します!


            綺麗です!





            JUGEMテーマ:奈良県
            JUGEMテーマ:奈良市
            JUGEMテーマ:縮毛矯正
            | ミディアムショート 縮毛矯正 | 13:12 | comments(0) | - | - |