SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
ガロちゃん
S48.1.28 岡山県生まれ
身長 163cm
体重 62.5kg
B 96cm
W 92cm
H 100cm

経歴
大和郡山市立矢田山保育園卒
大和郡山市立西小学校卒
大和郡山市立西中学校卒
奈良県立城内高等学校卒
奈良利用美容専門学校卒
奈良自動車学校卒

MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

美容室で断られた・失敗してしまった髪の修復を専門にしています。もしいつもの美容室で縮毛矯正を断られてしまったら、一度お電話下さい。

こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。お役に立てればうれしいです。
年の瀬に縮毛矯正断られた女の子のお直しストレート
0

     

    髪が痛んでいるから・・

     

    カットが梳きすぎてて・・

     

    前の薬より弱めでしか出来ないので・・・

     

     

     

    いつも行っている美容室での会話です。

     

    一回別の美容室に行って、それが原因で

     

    いつもの縮毛矯正が出来ないって。

     

    実は一度ストレートパーマ(縮毛矯正)したんだけど、

     

    なんかいつもと違うって美容室に相談したんだそう。

     

    そしたらこの言葉でやんわりと・・・断られたみたいです。

     

     

    チリチリした髪 美容室の失敗 ストレートパーマ

     

    怖いやつです。

     

    ヤツの名は、根折れジリジリ

     

    縮毛矯正でなぜか根元がおかしくなるやつです。

     

     

    根折れ ジリジリとした髪 縮毛矯正の失敗

     

    何ヶ月か経っているので、ここにある数センチのジリジリが今回のターゲット。

     

    これは失敗すると、ジリジリしているところの内側

     

    つまり根元から数センチのところで髪が千切れてしまいます。

     

     

    チリチリしているところに髪の固さがあるかないか?

     

     

    勝負の分かれ道です。

     

     

     

    陰毛みたい 焦げたみたいな髪 美容室 失敗

     

    触って見せてあげられないのが残念なのですが、

     

    竹がパキッと折れた状態がこれに近いです。

     

     

    折れるって寝ぐせでも中々無いことですよね?

     

     

    これがパーマ液で起こるとなると・・・。

     

     

    お電話下さい。

     

    普通は美容室に断られます。

     

     

    今回は、やった美容師さんがお手上げ状態なので、

     

    当店を調べてやってきてくれました。

     

     

    髪の病院は年末なんか関係ない。

     

     

    一生懸命直したいと思います。

     

     

    40代 白髪染め 縮毛矯正 50代

     

     

    折れたとこから90度にぶら下がる毛先。

     

    少し浮いているように見えるのは、先に書いているとおり、

     

    毛先の減らしすぎが原因でしょう。

     

     

     

    根折れ修正 ジリジリした髪を真っ直ぐにする 奈良 美容室

     

    年の瀬に縮毛矯正を断られた髪を修正する美容室。

     

    これくらいなら、年末年始もなんとか無事にお過ごしいただけることと思います。

     

    根元の折れはわからないくらい修正できました。

     

    毛先の量は変わらないので、これくらいしか出来なかったのですが、

     

    ご満足いただけましたでしょうか?

     

    奈良市 学園前 縮毛矯正の失敗を治す

     

    ぽそぽそした毛先と、ゲジゲジした根元の髪。

     

    このふたつはダメージ毛。

     

    そして根元から新たに生えてくるクセも同時に伸ばす。

     

     

    内巻きパーマ 縮毛矯正 ストレートパーマ

     

    当店も他店の仕事を挟むとお断りしたいです(笑)

     

     

    ただ、遠方よりご来店下さる皆様と私達の仕事の緊張感をバランスよく取る術も無く・・・。

     

     

    技術保障なし

     

    +2000円の施術料を頂く

     

     

    このふたつを条件に2回目以降の施術は承っております。

     

    理由は何度も書きません。

     

    決まりごととして受け止めていただけたらと思います。

     

    大事なことなので、最後に書いておきます。

     

     

    さて、

     

    一部最近ご来店されたお客様には発表しているのですが、

     

    来年の夏に発売する縮毛矯正2017夏バージョンの質感が決まりました♪

     

     

    来月からご来店されるお客様、ほぼ全員に艶のドレッシングを降り注いで

     

    検証していきます。=散財します♪

     

     

    これはすごいよ?

     

     

    たぶん。。っていう、予告(笑)

     

     

    年内はこれで最後の記事となるかな?

     

     

    年末に綺麗にできて私もうれしかったです♪

     

     

    皆様もよいお年をお迎え下さいませ。

     

    今年も皆様に癒されっぱなしで、素敵な一年になりました。

     

     

    心より御礼申し上げます。

     

     

    そして、さらにバージョンアップしたガロを

     

     

    お楽しみに♪

     

     

     

    JUGEMテーマ:縮毛矯正

    JUGEMテーマ:京都府

    JUGEMテーマ:木津川市

    JUGEMテーマ:奈良県大和郡山市

     

     

    | 縮毛矯正の失敗 | 10:44 | comments(0) | - | - |
    先月の縮毛矯正での失敗ランキング
    0

      夏らしいなんて笑い事じゃなくて、シビアでリアルな大惨事。

       

       

      それが美容室で起きた事故。

       

      夏の終わりに毎年増える、失敗された髪達へ

       

       

       

      お問い合わせ、ご来店など様々な形で対応させていただいております。

       

      今まで起きたことの無い髪のトラブルは、いったいどこに頼めばいいのか?

       

       

      近くの美容室で失敗されて、気が遠くなるようなセルフリサーチがはじまります。

       

       

       

      ひょっとして、今も困っている女の子がこの記事にたどり着いたりして?

       

      今日もキーワード検索で“縮毛矯正で失敗された髪 専門店 関西” って方がいました。

       

       

       

       

      そうなんです。

       

       

      事故は近くで起きますが、治すのは近くでは治せないのです。

       

       

      地方は、情報量が圧倒的に乏しく

       

      そして都会は類似美容室が多くて見極められない

       

       

      という声をよく聞きます。

       

       

      失敗されて途方に暮れる女の子にとってご自身で次の美容室を探すのは、とても大変な作業だと私は思います。

       

       

       

       

       

      失敗されて、同じ美容室で治せない髪を私達は“事故った髪”と呼んでます。

       

       

       

      切れた髪

       

       

      縮毛矯正 失敗 千切れた 切れる 

       

      なおりません。

       

      って、よく美容室で言われますが、

       

       

      そんなわかりきったこと聞きたくて来たんや無い!

       

       

      切れてもたけど、さらに切れそうやから心配で美容師さんに質問しているんです。

       

       

       

      もっと短い髪増えたらしゃれ奈良へんし。

       

       

      当店の縮毛矯正は日本一安全な施術です(って、言い方どうかな?)

       

      誰がやるよりも髪がこれ以上切れない方法で、縮毛矯正の続きを請け負います。

       

       

       

      ま、こんなにひどい人は3〜4ヶ月に1人いるかいないかくらいです。

       

      関連記事

       

      根元が折れちゃった系 縮毛矯正の失敗治しの巻

       

       

       

      縮毛矯正がもたない

       

      ほとんどのご新規様が、このキーワードを話してくれます。

       

      想定される問題はふたつ

       

      ひとつは、蓄積した髪のダメージ。

       

      傷んだ髪はごわついたり、軋んだりしてストレート感を阻害します。

       

      綺麗なストレートヘアはダメージを感じさせたらダメなわけですね。

       

       

      ふたつめは、カットの仕方

       

       

      ブログでよく取り上げるのですが、減らしすぎの髪は髪全体にまとまりの無い縮毛矯正になりやすいです。

       

      縮毛矯正は最終はカットで作るヘアスタイルだということを忘れないで下さい。

       

      むやみに減らして欲しいオーダーをあちこちの美容室でお願いしているのなら、かなりの勢いで縮毛矯正に対する考え方を変える必要があるでしょう。

       

      みっつめは美容師さんのミス

       

       

      薬剤の選定

       

      髪質のコントロール

       

      アイロンの操作ミス

       

      トリートメントの対応ミスなど

       

       

       

      みっつめの話を広げてみます。

       

       

       

      コスメパーマ・コスメストレートと言う名の交差点でよく起きる事故

       

      関連記事

       

      コスメストレートパーマ コスメパーマで失敗 の巻

       

      ヘアチューニングって何?(笑) の巻

       

      コスメパーマは痛まない?ヘアカラーが得意?という美容室での縮毛矯正失敗例

       

      傷まないとか、やればやるほど綺麗になる” という嘘のついて

       

      縮毛矯正やパーマで失敗したら髪は治るのか?

       

       

       髪が痛まない?・髪が傷まない? それとも傷みにくいという美容師さんがいう理由がとんちんかん。

       

       

       

      コスメですから♪

       

       

       

      化粧品ですから♪

       

       

       

      このキーワードで、ほぼ失敗確定です。

       

      普通のパーマとコスメ(化粧品登録)のパーマの違いは法律上の問題で、両方パーマが掛かります。

       

      優先的に良いものだという認識(勘違い)が、ダメージとの距離感を見誤ります。

       

      お気をつけ下さい。

       

       

       

      最後に、夏らしい事故。

       

      縮毛矯正後の臭いにおいについて

       

      枯葉のような、焚き火のような、何とも言えないニオイが縮毛矯正して1週間経っても消えなかったら(びっくりしないでくださいよ?)、3ヶ月経ってもその臭いはあなたの頭から汗をかくたびに出てきます。

       

      事故というよりテロ?

       

       

      シャンプーしても取れない嫌な髪のニオイは、特別な薬品で一発で取れます。

       

      関連記事

       

      ストレートパーマ・縮毛矯正後の匂い におい ニオイ 臭いについて の巻

       

       

      過去に書いた記事もよろしければ、ご覧下さい。

       

      関連記事

       

      縮毛矯正後の頭の変な臭いについて

       

      縮毛矯正後の焦げ臭いにおいについて

       

      縮毛矯正後の髪のにおい

       

       

      美容室で起きる事故は、治せる場合と治らない場合がありますが、大切なのは誰に治してもらうかです。

       

      怪我や病気と同じです。

       

       

      専門店である当店へ!

       

      なんて実は怖くて言えません。

       

       

      どこも手を挙げなかったらいらしてください。

       

       

      そんな気持ちで日々、髪でお悩みの方達と接しています。

       

       

      プロが失敗した髪を治すためだけに、特化した技術を磨いてきました。

       

      ただ、好きでやっているのではなく、誰かがしないといけないという使命感だけでやっているということも、合わせて知っていただけたらと伝えつつ、最後に先月の奈良県内で実際に起きた、縮毛矯正での失敗ランキングを発表したいと思います。

       

       

      縮毛矯正での失敗ランキング

       

       

      1.縮毛矯正がもたない(すぐとれる含)

       

      3.クセが伸びない

       

      4.縮毛矯正(パーマ含)で髪が傷んだ

       

      5.縮毛矯正後の髪のニオイが取れない

       

      6.縮毛矯正で根元が折れた

       

      7.美容室で失敗された

       

      8.髪がまっすぐになりすぎた

       

      9.顔周りがチリチリしている

       

      10.髪が切れた

       

       

       

       

      JUGEMテーマ:縮毛矯正

      JUGEMテーマ:大阪府

      JUGEMテーマ:京都府

       

      奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
      〒631-0013
      奈良市中山町西4-535-489
      コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
      電話 0742−51−3987 ※ご新規様は1日2名様のみとさせてください。
      理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)
      遠方より電車でご来店される場合

      神戸三宮方面、大阪から
      近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)、奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにある、最初の横断歩道前にございます。

      京都方面から
      近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにございます、最初の横断歩道前にございます。


      遠方よりお車でご来店される場合
      動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

      京都方面三重方面よりご来店いただく場合
       京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  押熊の交差点より7分19秒の動画
      大阪方面よりお越しいただく場合
      近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画
      近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画
       ※駐車場はバックで停める事をお勧めします。



      ※ 大阪府内、京都府内より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。昨年は更に神戸市や滋賀県、三重県、和歌山県からもご来店下さいました。距離でサービスを変えるというわけではないのですが、なるべく予告したとおり定時でお帰り頂ける様に、スタッフ一同努力したいと思います。ご協力をお願い致します。

      ご予約
      電話番号
      0742−51−3987

      ネット予約
      フェイスブック
      奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

      メッセージよりお問い合わせ下さい。

      LINE

      LINE
      ネット予約 奈良 ライン line 美容室

      ラインからでも対応が可能です。

      | 縮毛矯正の失敗 | 14:12 | comments(0) | - | - |
      コスメストレートパーマ コスメパーマで失敗 の巻
      0

        はい。

         

        今年も始まりました!

         

        美容室の失敗治しキャンペーン

         

         

        値引き割引当然無しのサロン持ちなら通常料金の2倍キャンペーン(笑)

         

         

         

         

        はっきりした方がいいと書いておこう。

         

        苦手ならするな?

         

         

         

         

        美容師さんは真剣に考えて、やってみて失敗します。

         

        うん、苦手ならしないという選択はないのかな?

         

         

        やられた女の子の気持ちにもなってみなよ?

         

         

        いや、失敗したら君の髪も同じようなチリチリにしなよ?

         

         

         

        返金あっても髪は、なおらないやん?

         

         

        それでは誰も幸せにならないやん?

         

         

         

         

        なぁ〜んて、今年の秋はちょっと美容師さんには、きつめに書いていこうかと思います。

         

         

         

        奈良市 西大寺 美容室

         

        痛みやすい髪のロングヘア。

         

        西大寺 奈良市 美容室

         

        毛先はもちろん、減らされすぎています。

         

        美容室 奈良市 西大寺

         

        ヘアカラーももちろん、トロットロになるまで煮込まれた状態です。

         

        奈良市 奈良ファミリー 美容室

         

        さて、

         

        ここから何が出来て、何を諦めてもらうか?

         

        美容室で失敗されると、制限がいっぱい出来てしまいます。

         

        そして、最低限出来ること。

         

        リスクの説明。

         

        最後にやっと、希望的観測(笑)

         

         

         

        人の失敗を治すのは、やっぱり怖い。

         

        でも、たぶん成功すると思う。。。

         

         

         

         

        そんな気分にさせてくれるのは、私よりもっともっと縮毛矯正が上手い全国の美容師の友人達のおかげです。

         

         

        西大寺 ヘアサロン 奈良

        乾かしただけの状態です。

         

        今回の失敗された美容師さん。

         

        そしてオーナーさんは、誠意のある対応でした。

         

        ご本人さんも長く通っている美容室ということで、仕方が無かったのかと諦め気味でしたが、これくらいはいけました。

         

        不安いっぱいだった先方の美容室さんもこれで、一安心だったことでしょう。

         

        きちんとごめんなさいって言って、こちらの施術代をもたれるのなら、私達もむちゃなことはしません。

         

        お客様が納得してくれたらそれでいいと、私は思います。

         

        だって、裁判されるよりはいいでしょ?

         

         

         

        きちんと私達は対応致します。

         

        ちょっと突っ込んだお話(笑)

         

         

         

         

         

        見る人が見ればわかる記事となっております。

         

         

         

        そしてさらに4ヵ月後。

         

        美容師 西大寺 奈良

         

         

        アフター画像のみ。

         

         

         

        もう大丈夫!

         

         

         

         

        次からは注意して下さい!

         

         

         

         

        JUGEMテーマ:縮毛矯正

        JUGEMテーマ:奈良県

        JUGEMテーマ:奈良市

        JUGEMテーマ:ヘアカラー

         

        | 縮毛矯正の失敗 | 11:38 | comments(0) | - | - |
        美容室で失敗されちゃった系 お直し の巻
        0
          ちょうどタイムリーな記事があったので、UPします。

           
          以前、失敗した美容師さんを攻めないであげて下さいね?
           
          って記事をどこかに書いたのですが、素直に謝ってくれたら許してあげてはいかがでしょうか?
           
          少なくても、奈良にあなたの髪を汚くしてやろうと思いながら施術する美容師は、絶対いません!!

           
          頑張ってもう少しきれいにして差し上げよう、少し頑張ったら髪がついてこれなかった。。
           
          そんな結果なのだと思われます。
           
          そう考える詳細は後日探してきますが、私が治せば誰も傷つかないということで、ご了承いただけたらうれしいなって思います。
           
          美容室の事故って、不毛な争いだと私は感じています。
           
          もちろん対応が悪かったら、全身全霊でご説明頂ける様にするべきですが。。
           
          そして、失敗された髪に罪はありません。
          きっちり綺麗になるように頑張っていく為の努力は必要です。
          ほとんどの美容室様は、ご自身のミスはきっちり受け止められる傾向にあります。
          なので、よりよい結果に最短で近づけることが出来るように、納得のいく話し合いが出来て、双方の理解が整ってからご来店されると一番うれしいです。
          ただ。。
           
          クーポン系大阪市内のサロン以外は。 ←ここ重要
           
          大阪方面の某美容室は、クレームマニュアルの存在で保証の妨げ行為を実際にするという情報を直接お客様より聞いています。
          よくよく話し合って、それでもダメだったら遠慮なくご連絡下さい。
           
          お待ちしております。
           
          ※ 美容室様がお支払いになる場合は、時価となります。 ご了承願います。

           
          JUGEMテーマ:奈良県
          JUGEMテーマ:縮毛矯正

           

          | 縮毛矯正の失敗 | 09:52 | comments(0) | - | - |
          根元が折れちゃった系 縮毛矯正の失敗治しの巻
          0
            これ、怖いんですよ〜!

            文字で書くと軽くなっちゃいますが、根元から数センチで切れてしまったら、みんな男の子より短い髪になってしまいます。


            今日のお客様は、遠く三重県伊賀上野市から来てくれました。

            この後、髪がどうなるかという心配は、県境を軽く跨ぎます。


            なぜかって?


            彼女の髪は、元々美しいからだと私は思います。

            絶対髪を切りたくないという一心で。


            根元が折れる 根折れ 髪の毛 髪 縮毛矯正

            どこででも治せるものではないのが、縮毛矯正の失敗。


            美容師さんが治せないものは、縮毛矯正専門店の当店に一度お問い合わせ下さい。



            さて、彼女の美しいロングヘアの、どこがいけないというの?

            って聞こえてきそうですが、かなりシビアな現実が内側にあります。


            これです。


            根元が折れる髪 根折れ 治す 縮毛矯正 ストレートパーマ 奈良 大阪 京都 三重

            竹が割れた後のような、ささくれ。



            実は髪は完全に折れるとギザギザになります。

            一番近い似た折れ方だと、竹です。

            竹のような繊維が割れた場所に、くっきりとその形を残して髪はぶら下がります。

            そうなんです。髪は硬いんです。

            ダメージする髪って柔らかいのですが、このように乾くと竹のように硬い髪が、溶けたり折れたりパサツいたりと、複雑な質感で奈良まで緊急搬送されてきます。





            三重県 縮毛矯正 松阪市 伊賀上野市

            彼女の髪は、2ヶ月前に縮毛矯正した時に出来た根折れのせいで、いまにもちぎれてしまいそうな場所に角を残してぶら下がっています。

            ここで間違って切れてしまったら・・・。


            三重県の美容師さん。

            絶対そんなことのないようにお願いします。


            さて、問題はこの長さです。

            切れそうな髪 縮毛矯正の失敗 ストレートパーマの失敗

            ハチが張り、四角い頭となって日々メンテナンス方法に悩まされます。

            引っ張ると切れるし、ブローするには根元過ぎるし。

            美しい彼女も実は、白髪持ちです。

            そろそろ白髪も染まるお洒落染めをしたい。。。


            どうしたもんじゃろのぉ〜。

            なんて、能天気なこと言ってみます。治るんで(笑)



            整理します。

            伊賀上野市 美容室の失敗 縮毛矯正の失敗 三重県

            この長さの女の子が、

            切れそうな髪 縮毛矯正の失敗 ストレートパーマの失敗

            ここで切れそうになっている。

            これを今回治します。


            厳密には、クセも取りきれてないので、全部きれいにしてしまいます。

            しかし今見ても怖い髪。。


            ストレートパーマ 失敗

            三重県 松阪市 伊勢市 伊賀上野市 美容室 失敗 縮毛矯正

            オーダー

            元通り


            答え

            無理(笑)

            ま、最後まで見てください。



            根元の髪は割れた竹です。

            中間毛先まで不規則に続くうねりは、今まで縮毛矯正してきたはずなのに残している“謎”のクセといえばいいでしょうか?


            矯正は一度やると、まっすぐになろうがならなかろうが、やったことに変わりない“髪質に”なります。

            目に見えなくても、たとえきれいであってもです。

            関連記事


            コスメパーマは痛まない?ヘアカラーが得意?という美容室での縮毛矯正失敗例

            縮毛矯正を料理で例えることにしているのですが、コスメパーマ(薄口しょうゆ)を使おうが強い縮毛矯正剤(濃口醤油)を使おうが、実際は料理する人がどう使うかで変わるものです。


            料理の仕方くらいしか知らないお父さんが、これなら濃くならないと言って何故か必要の無い薄口醤油で、味を台無しにしているのかもしれません。


            きれいにしてしまえば、あとは楽なものです。


            髪のダメージと艶のコントロールは、当店の専売特許です。

            ダメージは治りません。

            ですが、見た目くらいなら治す方法はいっぱいあります。


            詳しくはこちらをご覧下さい。

            関連記事

            縮毛矯正やパーマで失敗したら髪は治るのか?

            見た目と手触りは充分今以上に出来ます。

            あとは何をしたらいいのか?

            それ以上痛ませないことです。


            あ、アフター画像がまだですね。。

            すいません。。一人でのぼせてしまいました。。


            サクサクッと3枚UPします。

            根折れ 根元が折れている髪 治す美容室 専門店 奈良

            ストレートの失敗 美容室 三重 伊勢 伊賀上野市

            伊賀上野市 松阪市 美容室 縮毛矯正

            縮毛矯正とヘアカラーも同時にします。

            根元の折れと、中間毛先のうねりもなんとか綺麗に取ることが出来ました。


            美しい笑顔も再現できました(笑)


            縮毛矯正の失敗 三重県 四日市市 伊賀上野市 美容室
            ↓ビフォーアフター↑
            三重県 松阪市 伊勢市 伊賀上野市 美容室 失敗 縮毛矯正

            乾かしただけの状態です。

            ビフォーは、ご来店時の状態です。

            一番の課題、根元のパキッと折れた髪の修正は・・・、


            奈良 美容室の失敗治し専門 美容師 ガロ


            うん。


            奈良市 学園前 美容室 美容院

            うんうん。


            学園前 西大寺 美容室

            ここにちょこっと、残したかな?


            ご新規 クーポン 格安 美容室

            ご新規様、お決まりの最後の写真はこれ。

            いかがでしょう♪

            JUGEMテーマ:京都府
            JUGEMテーマ:木津川市
            JUGEMテーマ:ストカール
            JUGEMテーマ:縮毛矯正

            お問い合わせご相談はLINEから承ることが出来ます。
            よろしければLINE登録お願いします。


            LINE ID galochan 
            LINE
            ネット予約 奈良 ライン line 美容室


            ご予約
            電話番号
            0742−51−3987

            ネット予約
            フェイスブック
            奈良 デジタルパーマ 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

            メッセージよりお問い合わせ下さい。
             
            奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
            〒631-0013
            奈良市中山町西4-535-489
            コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
            電話 0742−51−3987 ※ご新規様は1日2名様のみとさせてください。
            理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)
            遠方より電車でご来店される場合

            神戸三宮方面、大阪から
            近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)、奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにある、最初の横断歩道前にございます。

            京都方面から
            近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。近鉄学園前駅北口奈良交通バス停(改札出て左に歩くと、タクシー乗り場前にあります)4番乗り場より朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。中山町西四丁目下車(7分)100mほど進行方向から戻ったところにございます、最初の横断歩道前にございます。


            遠方よりお車でご来店される場合
            動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

            京都方面三重方面よりご来店いただく場合
             京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  押熊の交差点より7分19秒の動画
            大阪方面よりお越しいただく場合
            近鉄あやめ池駅よりご来店の道順 北口より4分22秒の動画
            近鉄学園前駅よりご来店の道順  南口から8分3秒の動画
             ※駐車場はバックで停める事をお勧めします。



            ※ 大阪府内、京都府内より多数、パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。昨年は更に神戸市や滋賀県、三重県、和歌山県からもご来店下さいました。距離でサービスを変えるというわけではないのですが、なるべく予告したとおり定時でお帰り頂ける様に、スタッフ一同努力したいと思います。ご協力をお願い致します。
            | 縮毛矯正の失敗 | 14:17 | comments(0) | - | - |