SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
ガロちゃん
S48.1.28 岡山県生まれ
身長 163cm
体重 62.5kg
B 96cm
W 92cm
H 100cm

経歴
大和郡山市立矢田山保育園卒
大和郡山市立西小学校卒
大和郡山市立西中学校卒
奈良県立城内高等学校卒
奈良理容美容専門学校卒
奈良自動車学校卒

時計
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

美容室で断られた・失敗してしまった髪の修復を専門にしています。もしいつもの美容室で縮毛矯正を断られてしまったら、一度お電話下さい。

こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。あまり他の美容室の仕上がり写真より綺麗じゃないかもしれませんが、リアルな仕上がりを素直に伝えたくてIPしています。40代50代の方が中心の後姿です。たまに30代。稀に20代10代の美しい後姿が出てきますが、見分けって・・つきます?(笑)

あなたのお役に立てれば私は、うれしいです。
携帯でブログ更新したい。
0

    奈良 縮毛矯正 ストレートパーマ

     

     

     

    画像を携帯で撮影して、パソコンに転送して、ブログ立ち上げて貼る。

     

    なんか古典的過ぎる。いや、なんて古典的なんだろう?

     

    これだけ時代が進んだんだから、きっと携帯で若い美容師さんは更新しているんだと思う。

     

     

     

    奈良 縮毛矯正 美容室

     

     

    来年の課題に新たな1ページを。

     

    縮毛矯正は通常4時間で、クセが強いなどの理由で最大6時間の女の子がいます。

     

    ここをず〜〜っと改善できないまま、時は過ぎ・・いや頑張ってるんだけどやっぱり掛かっちゃうといえば近いかな?

     

     

    今、マイナス1時間チャレンジに邁進しています。

     

    詳しくは説明できないのですが、ひとつひとつの精度はすぐには上がらないながらも、かなりの回数させていただいていますので、少なくても奈良では間違いなく1番でしょう。

     

    どうしても4時間かかってしまう。。

     

     

     

    考え方。

     

    施術手順の見直しなど。

     

     

     

    今まで出来なかったことが、ひとつづつひとつづつ改善できるようになって来ました。

     

     

     

     

    うん、無駄な動きは今更急には減らせない(笑)

     

     

    無駄は動きだけでなく、化学反応の仕方まで再検証。

     

     

     

    無駄とは言わないけど、そこまでやっても変わらないところは変えよう。

     

    念のためとか、こうなったらいいなっていう希望的観測の施術も無くそう。

     

    出来れば、もっと素敵なヘアスタいつの提案に時間をさらに使いたい。

     

     

     

    美容室 奈良 縮毛矯正

     

     

    ダメージの激しい髪に出来ることは、美しい髪になることだけ。

     

    ここをさらに進化させてデザイン矯正にしていきたいと考えています。

     

    そして今、実践できて来ています。

     

    前より明るいヘアカラー解禁

     

    ぱっつんカットで毛先の体力温存義務からの、毛量を徐々に減らしていくダメージコントロールへ。

     

     

    縮毛矯正 学園前 ストレートパーマ

     

     

    髪の多い、ダメージも激しいというピンポイントな女の子用の縮毛矯正が進化していきます。

     

    でも、今は携帯でブログの更新を一番したい(笑)

     

     

     

     

    @LINE

     

    LINE ID emz6533v

     

    ORコードはコチラ↓

     

    奈良 縮毛矯正専門店 ガロ ネット予約

     

    LINE@って?

    ●フォローして頂くと、ラインでご予約が可能です。

    ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

    ●誰からフォローされているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりませんので、お気軽にご登録下さいませ

     

     

    facebook

    奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

    ↑facebookよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

     

    Instagram

    奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ専門店 美容室 ガロ

    ↑Instagramよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

     

     

     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:縮毛矯正

    JUGEMテーマ:ストカール

    JUGEMテーマ:美容室

    JUGEMテーマ:アンチエイジング

     

    来年に向けて色々仕掛けを考えています。

     

    もっともっとおもしろい美容室へ。

     

    そしてもっともっと、働きやすい美容師さんの職場作りへ

     

     

    ちゃちゃっと確定申告終わらせて、どっかーんって聞こえてきそうな変革をお見せできればうれしいな♪

     

     

     

    ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

    当美容室を初めてご利用になる方へ

    ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

     

    奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
    〒631-0013
    奈良市中山町西4-535-489
    コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
    電話 0742−51−3987
    直接電話がかかります↑↑↑↑

    定休日 日曜日 月曜日

    営業時間 10:00〜19:00

    ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

    理由はこちら → ご新規様が一日2名様しか、お受けできない理由

    | ロング 縮毛矯正 | 15:43 | comments(0) | - | - |
    綺麗にするとモテマスか?  はい。好きになっちゃいます♪
    0

      誰でも素敵になっちゃう美容室、縮毛矯正専門店のガロちゃんです♪

       

      髪が痛んでるのを、仕方が無いと思う人。

       

      いないですよね?

       

       

      でも、どうしたらいいかわからない人。

       

      結構いらっしゃると思います。

       

       

      今日もご新規様から頂いた質問が、これ。

       

       

       

      これって縮毛矯正ですか?

       

       

       

      意外と美容室での縮毛矯正の位置づけというか、メニュー上のイメージが固定されているのせいで、ガロの仕上がりが他の美容室とは全然違うと感じられる方が多いです。

       

       

      これは料理と同じです。

       

       

      これって、おでんですか?

       

       

      伝わるでしょうか?

       

       

      専門店ならではのバリエーションで、様々な髪のトラブルを解決していきたいと思います♪

       

       

      奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

       

      じゃじゃ〜ん♪

       

       

      ビフォー無しのアフターは、安定の乾かしただけの巻

       

       

      常連様です♪

       

       

      今からヘアカラーしますが、どう思います?

       

       

       

      染めなくても綺麗なんだけどなぁ♪

       

       

       

      JUGEMテーマ:縮毛矯正

      JUGEMテーマ:奈良市

      JUGEMテーマ:木津川市

      JUGEMテーマ:ヘアカラー

      JUGEMテーマ:奈良県

      JUGEMテーマ:美容室

      JUGEMテーマ:アンチエイジング

      | ロング 縮毛矯正 | 10:45 | comments(0) | - | - |
      お店の模様替えしたよ!
      0

        だんだん店の中が変わり続けること、20年。

         

        元々居抜物件(半年くらいで潰れた美容室を借りました)だったので、ちょこちょこいじり続けていたらやっとイメージが落ち着いてきました。

         

        縮毛矯正専門店 ガロ 店内

         

        保健所や防災上の関係もあるので、DIYで最近はまった作り方がこんな感じです。

         

        まんがも読める美容室♪

         

        あと、視覚的動線を少しづついや可能な限り個室感に近づけていきたいと考えています。

         

        奈良 美容室 学園前 西大寺

         

        元々昭和的な美容室が私の目指す体系でしたので、いろんな人がわいわい話しながら毎日が過ごせたらと営業していましたが、ここ数年は明らかに髪質にハンディを背負ってご来店されるお客様が増えていますので、少しでも落ち着いてまた安心して施術を受けていただけるような形を考えていたら、このようになりました。

         

        縮毛矯正 奈良

         

         

        で、ここ。

         

        ワンピースブースです(笑)

         

        ワンピース全巻揃えてますので、縮毛矯正しながらじっくり呼んでもらえたらと。

         

        うん、いらんねw

         

         

        でも作りたかったの。

         

         

        はい、そんな縮毛矯正専門店から、いつものお知らせ。

         

        コピペとも言う(笑)

         

         

        ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

        当美容室を初めてご利用になる方へ

        ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

         

        奈良 縮毛矯正専門店 ガロ
        〒631-0013
        奈良市中山町西4-535-489
        コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
        電話 0742−51−3987
        直接電話がかかります↑↑↑↑

        定休日 日曜日 月曜日

        営業時間 10:00〜19:00

        ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

        理由はこちら → ご新規様が一日2名様しか、お受けできない理由

         

        いっぺん、いってみよっか?

         

         

        とか、

         

         

        あ、そういや予約まだだわw

         

        って方は、コチラからも承りますのでどうぞ

         

        @LINE

         

        LINE ID emz6533v

         

        ORコードはコチラ↓

         

        奈良 縮毛矯正専門店 ガロ ネット予約

         

        LINE@って?

        ●フォローして頂くと、ラインでご予約が可能です。

        ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

        ●誰からフォローされているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりませんので、お気軽にご登録下さいませ

         

         

        facebook

        奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

        ↑facebookよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

         

        Instagram

        奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ専門店 美容室 ガロ

        ↑Instagramよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

         

        というわけで、

         

        今日は安定の常連様の髪で、自慢をしましょう♪

         

         

        じゃじゃん♪

         

        ビフォーです。

         

        縮毛矯正 高の原 西大寺 美容室

         

        私達の仕事はビフォーアフターも劇的でいいのですが、あくまでもご新規様用の発信だと思います。

         

        常連様向けのビフォーアフターは、非常に安定感があります。

         

        美容室 高の原 西大寺 縮毛矯正

         

        縮毛矯正で失敗されたことの無い女性(笑)

         

        綺麗だ♪

         

        西大寺 高の原 縮毛矯正 美容室

         

        クセも、昔より柔らかくなってきたかな?

         

        歳を重ねても髪質は変わります。

         

        最近ネットやテレビでも言われ始めてきましたね。

         

         

        これは持論なのですが、女性は40代〜60代の30年間のうちで3年くらい制御不能になりやすい髪質になります。

         

        いつものパーマが突然掛からなくなったり、またダメージが激しくなったり。

         

        いつものヘアカラーで急にパサパサになったり、色の抜けが激しくなったりまた、染まりが急に悪くなったり。

         

         

        いつもの美容師さんが、いつもと違うと気がついてくれるかどうかがポイントで、これに気がつかなかったり美容師さんをコロコロ変えていると、いきなり事故のような髪のダメージに出会ったりするがこの時期です。

         

         

        ご新規様だと、ご経験あるんじゃないかな?

         

         

        髪のダメージは完全蓄積型です。

         

        ばっちり髪質に合う施術をするには、お客様と美容師さんのコミュニケーションも大事かなって思います。

         

         

        そういう意味では、私にとって長く通っていただいているお客様の髪は自慢なんです。

         

         

        これだけ綺麗な髪だと、アフターはいらないよね?

         

         

        なになに?

         

         

        いちを見せてみろって?

         

         

         

        ありがとうございます(笑)

         

        縮毛矯正が真っ直ぐになり過ぎない 痛まない

         

        ちょっと切らせていただいた。

         

        長いと乾かないのと、乾かすの面倒だし。というのが理由だそうです。

         

        そりゃそうだ。

         

        丸坊主のおじちゃんからしたら、みんな毎日髪のお手入れ本当にご苦労様って思うもん。

         

         

        縮毛矯正が痛まない よくもつ

         

        常連様は、何もしたがらない人が多いです。(マジ

         

        なので、何もしなくても美しく褒められ続けるような髪質を作り続ける。

         

         

        それが、ガロの縮毛矯正です。

         

        縮毛矯正して痛んじゃった人。

         

        縮毛矯正がなぜかすぐ取れてしまう人

         

        縮毛矯正でくせが伸びない人などには???ってなるような記事になっていたら、うれしいです。

         

         

        はい、

         

        最後はこのコピペで締めくくりましょう〜!

         

        ばいばい〜!!!

         

         

         

         

        お車でご来店頂きます場合、当美容室は見過ごして通り過ぎてしまいやすい交差点付近にございます。

         

        お急ぎになられての運転は大変危険でございます。余裕を持ってご来店頂くか、先に地図などを確認してからのご来店をお願い致します。

         

        大変お手数ではございますが、安全にご来店頂く為にYahoo地図をプリントアウトしてご持参の上、ご来店頂く事を勧めております。

         

        もちろん地図アプリやナビアプリなども間違いないですが、稀に違う場所に誘導されます。

         

        ご協力をお願い致します。

         

        遠方より多くの女性がご来店下さいますので、不安を1mmでも解消するために道中の動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

         

        京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順

        京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順。神功5丁目の交差点より7分19秒の動画

        近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

         

        近鉄あやめ池駅よりご来店の道順。あやめ池駅北口より4分22秒の動画

         

         

        近鉄学園前駅よりご来店の道順

         

         

        近鉄学園前駅(南口)よりご来店の道順。学園前駅南口から8分3秒の動画

         

         

         

        公共の交通機関をご利用になられる場合、より詳しいアクセス方法はコチラからご覧頂けます。

         

        奈良 縮毛矯正専門店 ガロ アクセス方法

         

        JUGEMテーマ:奈良市

        JUGEMテーマ:奈良県

        JUGEMテーマ:美容室

        JUGEMテーマ:縮毛矯正

         

        | ロング 縮毛矯正 | 16:26 | comments(0) | - | - |
        修学旅行前に縮毛矯正デビュー
        0

          こないだ記事を書いたって思い続けてさっき、ここを見たら9月14日だって。

           

          ここを楽しみにご覧になられていらっしゃる皆様へ、ごめんなさい。

           

          更新を怠っておりました。

           

          最近改めて、技術の更新を致しました。

           

          そんな話を書いてみたいと思います。

           

           

          黒髪 ヘアカラーしていない髪 縮毛矯正前

           

          ビフォーです。

           

          ご来店されたままの状態です。

           

          この時期、修学旅行を前に縮毛矯正デビューされるお子様が増えています。

           

          子供に縮毛矯正!?ってお思いの親御様も多くいらっしゃると思いますが、私共の見解はこのようにしております。

           

           

           

          関連記事

           

          高校生までの(小学生・中学生)縮毛矯正について当店の考え方

           

           

           

           

          基本的に当店は、学生さんへの縮毛矯正は禁止の立場で営業しております。

           

          縮毛矯正は、パーマ液を使って施術致しますのでパーマの種類のひとつです。

           

          一度やると、やめられません。

           

          そして、お子様が二回目三回目とやりたいときに、出来ないような施術だとすればそれは私共のサービス理念に合わないです。

           

           

          なんてことを書いています。

           

           

           

          おこがましいですね(笑)

           

          ただ、一人の大人としての本心です。

           

          売上は大事ですが、それ以上に若い身近な女の子がたった1度の施術を体験したあとから苦しんだというようなことには絶対にしたくないのです。

           

          自信があるからこそ、そして学校と育てられる近親者の立場の方の考えやモラル。

           

          さらに、ヘアスタイルを楽しみ続けてほしいと願うガロの理念に基づいてこの考えは一貫して曲げることのないものとしています。

           

           

           

          これだけ書いておけば、誤解が無いかな?

           

           

          親御様のご理解と、学校のルールに相違無くまたご本人様の希望が重なってさらにガロをご指名頂いてやっと私達は動けます。

           

           

          どこの美容室でもきっと、オーダーしてお金を持っていけばやってくれるでしょう。

           

          ガロは面倒な美容室ですが、お客様は愛に包まれた女神様のような方ばかりだということも知ってほしいと願います。

           

           

          さて、

           

          奈良 縮毛矯正専門店

           

          最もデリケートに扱うべきは、意外とダメージヘアばかりではありません。

           

          メンタル的には、学生さんのはじめましてな施術こそが運命の扉のひとつを開ける行為だと思ってがんばっています。

           

           

           

          毎日のヘアケアに対する時間の長さは、1年間の多くの時間を消費することになります。

           

           

          この時間を圧倒的に縮めて、別の時間に使うために縮毛矯正をされるお客様。

           

          特に今回は学生生活の思い出の、非常に大きなイベント“修学旅行!”での過ごし方。

           

           

          男の子には、考えられないようなくせっ毛女子にはクロウが隠されています。

           

           

           

          1.ブローが出来ない。

           

           

           

           

          もうね、これは死亡宣告と同じです。

           

          毎日学校に行く前に、外に出てもイイと自信で判断できる状態にしてから彼女たちは鏡の前を離れます。

           

          毎日毎日、朝からまわりの女の子と遜色無い状態や目立たないように髪を整えます。

           

          雨の日の苦労なんて、日々反省モードでしょう。

           

          思春期の彼女たちにとって、髪はかなり容姿のウエイトとなって大人が判断できないくらいの悩みを抱える。これこそがクセっ毛だと思います。

           

           

          普段整えられた髪を、大好きなみんなと数日間過ごす修学旅行先で、まさかの状態のまま過ごさないといけない。。。

           

           

          もし、お嬢様がこのタイミングで縮毛矯正の申し出をされた場合は、是非健闘していただけないでしょうか?

           

           

          たった1回で、その悩みを解決させて頂きます。

           

          高校生 修学旅行 縮毛矯正

           

           

          毎日 “普通の” ストレートヘアにしていたという努力を、この後姿から想像できるでしょうか?

           

          大人なら、

           

           

          束ねて行きなさい

           

          編込みしなさい

           

          そのままでも充分かわいいよ

           

           

          なんて、無責任なことを言います。

           

          理由は様々ですが、若いお嬢様には大人の立場もご理解頂きたい。

           

          ただ、縮毛矯正を修学旅行前にやると言う選択

           

           

          私は支持します。

           

          以下、乾かしただけの状態です。

           

          高校生 縮毛矯正 修学旅行

           

          ドライヤーが無くても、こうなるでしょう。

           

          なので、修学旅行のあともこのまんまお風呂を上がれば、美しさは続きます。

           

           

          これで版今日が捗らなかったら、次回の縮毛矯正は禁止するかもしれないよ?

           

          中学生 修学旅行 縮毛矯正

           

          このショットを見れば、どれくらい毎日が楽チンかをアイロンワークしている学生さんなら理解できると思います。

           

          修学旅行?

           

          髪のことなんて、気にしないで行っておいで?

           

          って言いたいご身内の方へ

           

          そして、

           

          ご家族を説得してでも、縮毛矯正をしたい若いくせっ毛ちゃんへ。

           

           

          少しでもこの記事が、役に立っていたらうれしいな。

           

           

          最後に、

           

          ストレートパーマ 修学旅行

           

          そよ風にすら美しく対応できるあなたの髪に、意外な一面と捉えてくれるようなお友達と楽しく修学旅行を過ごしてくれたら、おじちゃんはものすごくうれしいです。

           

           

           

          はい。

           

          おしまい。

           

           

          あとは、コピペで店のことつらつらっといきます。

           

           

          ご予約方法

           

          よし、いっちょやってみるか!?

           

          そう思ったらこれ、


          電話番号
          0742−51−3987

          ※ ワンクリックで当店に、電話がかかります。

           

           

          はいはいw

           

          お前の言いたいことはよくわかったww

           

          でだ、

           

          ちょっと話をしてみよう?

           

          なんて思った方はこちらからどうぞ。

           

          LINE

          LINE ID emz6533v

           

          LINE@って?

           

          ●フォローして頂くと、ガロからのお知らせメッセージを

           受信する事ができます

          ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

          ●個人は特定できませんので、ガロ側からは誰からフォロー

           されているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりません。

          ●まだやり始めですので、うまく出来ない場合があるかも。。です。

           んーだよ!(怒 ←ってやりとりに、なったらごめんなさい。

           その場合、恐れ入りますがフェイスブックかお電話下さい。 

           

          facebook
          奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

           

          最近フェイスブック内に済んでます。

           

          インターふぉんを鳴らしてお話下さい。

          ※ メッセージよりお問い合わせ下さい。ってことです。

           

          instagram

          奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 インスタグラム

           

          インスタは常駐です。

           

          DM下されば、寝てるか仕事をしていない限り、速答致します!

           

          ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

           


          当美容室を初めてご利用になる方へ
           

          ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

           

           

          サイトはこちら↓

           

          奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

           

          ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

          理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

          店は奈良市の学園前ですが、都から離れていますので、

          むっちゃややこしい場所にあります。


          〒631-0013
          奈良市中山町西4-535-489
          コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
           

          来店アクセス

           

          遠方より電車電車でご来店される場合

          神戸三宮方面、大阪から電車の場合


          近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。

          近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

          改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

          ちなみに、右には階段とファミリーマート、三井住友銀行です。

           

          ※これらが目の前になければ、南口にいらっしゃいますので回り右です!

           

          その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

          ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

          朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

          混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

           

          バスを下車するともうすぐです。

          進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)

           

          これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

          京都方面から電車の場合


          近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

          近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

          改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

          ちなみに、右には階段とファミリーマート、三井住友銀行です。

           

          ※これらが目の前になければ、南口にいらっしゃいますので回り右です!

           

          その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

          ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

          朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

          混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

           

          バスを下車するともうすぐです。

          進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))

           

           

          続いて、


          遠方よりお車車でご来店される場合
          動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

          京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


           京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  

          神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


          大阪方面より車お越しいただく場合


          近鉄学園前駅よりご来店の道順  

          南口から8分3秒の動画

           

          西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

           

          近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

          北口より4分22秒の動画


           ※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

          ※ 第二駐車場が出来ました!

            詳細は改めてアナウンス致しますが、

            既に停めることは可能になっていますので、

            詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

          ※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

            パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

           

           

          移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

          見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

          来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

          とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

          スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

           

          近隣のお客様のご協力をお願い致します。

           

          d最後に、もういっぺんのせときますb

           

          電話 0742−51−3987 
          直接電話がかかります↑↑↑↑

           

          JUGEMテーマ:美容室

          JUGEMテーマ:縮毛矯正

          JUGEMテーマ:奈良県

          | ロング 縮毛矯正 | 17:43 | comments(0) | - | - |
          もう、何でもいいから綺麗になりたい!っていう仕上がりの巻
          0

            若いから美しい。

             

            当たり前です♪

             

             

            大人になって、白髪も出てきてからが腕の見せ所(笑)

             

             

            失敗は出来ません。

             

             

            そして、髪がきれいじゃないといけないんです!

             

             

            っていう、アラフォーアラフィフの女の子から絶大な人気を誇る美容室へと成長中です。

             

             

             

            最近ロングヘアは、いつまでが許されるのか?

             

             

             

            そんな話をよくします。

             

             

            答えはお顔にあります。

             

             

            華やかさにかけるヘアスタイルは、やめるべきです。

             

            若々しくというと死語ですが、髪はお顔に合わせると相乗効果の素敵と出会えます。

             

            ここはひとりひとりと、要相談です。

             

             

             

            ま、

             

             

            いつまでもロングヘアは、しないということで♪

             

             

             

            40代の美容室 50代が得意な美容室

             

            今のうちに、最高の髪の艶をお楽しみ頂く方向の仕上がりです♪

             

             

            アラフィフが得意な美容室

             

             

            こんなきれいやと、切る理由がないw

             

            誰もが羨む美しさはまず、本人から驚いていただくというシチュエーション(笑)

             

             

             

            アラフィフ専門店 美容院

             

             

            このマンガを手放していただいて♪

             

            こんなかんじ(笑)

             

             

            アラフィフが得意の美容室

             

            んん?

             

            なんか手が若い。

             

            この手は、なおちゃん?

             

            違うかな??

             

             

             

            | ロング 縮毛矯正 | 14:57 | comments(0) | - | - |