SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
プロフィール
ガロちゃん
S48.1.28 岡山県生まれ
身長 163cm
体重 62.5kg
B 96cm
W 92cm
H 100cm

経歴
大和郡山市立矢田山保育園卒
大和郡山市立西小学校卒
大和郡山市立西中学校卒
奈良県立城内高等学校卒
奈良理容美容専門学校卒
奈良自動車学校卒

時計
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

美容室で断られた・失敗してしまった髪の修復を専門にしています。もしいつもの美容室で縮毛矯正を断られてしまったら、一度お電話下さい。

こちらでUPしている画像は全てハンドドライで、スタイリング剤は使用していません。あまり他の美容室の仕上がり写真より綺麗じゃないかもしれませんが、リアルな仕上がりを素直に伝えたくてIPしています。40代50代の方が中心の後姿です。たまに30代。稀に20代10代の美しい後姿が出てきますが、見分けって・・つきます?(笑)

あなたのお役に立てれば私は、うれしいです。
奈良県生駒市からお越しの美魔女☆現る
0

    当店には多くの魔女が集います。

     

     

    なぜか年齢が10歳以上若く見られる

     

    なぜか老化しない

     

    なぜか美しい

     

     

    Docomo_hart魔女と魔女魔女の違い。

     

    たとえば髪質に歴然とした差があるんじゃないかな?

     

     

    たとえば美魔女。

     

    騙されてもいいと思えるような、妖艶な雰囲気に包まれた美しさ

     

     

    魔女

     

    またがるとふわっと浮くのかと勘違いしそうな広がる毛先

     

     

    ひとつひとつ積み上げて髪だけじゃなくて、見た目は維持されると私は思います。

     

    歳とったね(笑)

     

     

     

    さて、

     

    生駒には数多くの美魔女が住んでいます。

     

    過去にも探してみると記事に起していたみたいなので、ここに貼っておきます。

     

     

    生駒市 縮毛矯正(みんなの好きな方)

    社会人の息子さんがいる、美魔女さんです。

    生駒市 縮毛矯正(みんなの〜2)

     

    本日のストカール

    お子様3人もいるのに花嫁修業をしてそうな、これからが楽しみな美魔女候補30代女子。

     

    生駒市 北生駒〜白庭台 縮毛矯正

    2014.04.11

    生駒市 縮毛矯正 (美容室変えてあれれ?な縮毛矯正)

    2013.10.23

     

    生駒のT様の縮毛矯正

    まとめページもつくったみたい

     

    縮毛矯正していると、だんだん毛先が絡まってきます?

    彼女は学園前の美魔女らしい

     

     

     

     

     

    って、凄い量だったので2013〜2014頃の記事だけ貼って(笑)

     

     

    最近の美魔女は、さりげなくシャネルでたとえば可愛くコーデされている印象がありますが、ココシャネルが様々な名言や格言を残してくれているって、ご存知でしょうか?

     

     

     

    美しさは女性の「武器」であり、装いは「知恵」であり、謙虚さは「エレガント」である。

     

     

    扉に変わるかも知れないという、勝手な希望にとらわれて、壁をたたき続けてはいけないわ。

     

     

    天分は、持って生まれるもの。 才能は、引き出すものよ。

     

     

     

    3つ知っただけで、好きになりましたが、格言名言はまだまだたっくさんあります。

     

     

     

    女は40を過ぎて始めておもしろくなる。

     

     

    20歳の顔は自然の贈り物。 50歳の顔はあなたの功績。

     

     

    シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。

     

     

    歳を重ねて初めて知ることや、歳を重ねないと見えないものなんていっぱいありますよね♪

     

     

     

    無理なく自然体でいることすら私は美しいと思います。

     

    いつもみなさんに完全否定される白髪すら愛おしい(笑)

     

     

     

     

    頑張る美しさも大好きです。

     

    ナチュラルな美しさは得意です。

     

     

     

    この両方を販売できるので、アンチエイジング系ヘアサロンとして認知していただけているのかなと感じています。

     

     

    髪はあなたの装飾品です。

     

     

    長さはあなたのデザインです。

     

     

    色はあなたの美しさかな?

     

     

    艶やかな髪で若作りするのではなく自然な美しさを演出し続けてくださっている、私にとっての生駒の美魔女リーダーは、ショートヘアです。

     

     

    生駒 生駒市 美魔女 美容室 縮毛矯正

     

     

    彼女が髪を伸ばせば妖艶な美しさも通り越すかもしれない。

     

    でも、いつも同じくらいの長さ。

     

    乾かすのめんどうなのかな?(笑)

     

    いつも気さくにカラカラ笑って、みんなで楽しい会話で盛り上がります。

     

     

    生活感があって、身の回りも気遣って。

     

    たまに綺麗にしに来てくれたら、私達は最高のパフォーマンスでお出迎えしたいと思います。

     

     

    またのご来店お待ちしております♪

     

     

     

    @LINE

     

    LINE ID emz6533v

     

    ORコードはコチラ↓

     

    奈良 縮毛矯正専門店 ガロ ネット予約

     

    LINE@って?

    ●フォローして頂くと、ラインでご予約が可能です。

    ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

    ●誰からフォローされているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりませんので、お気軽にご登録下さいませ

     

     

    facebook

    奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ専門店 美容室 ガロ

    ↑facebookよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

     

    Instagram

    奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ専門店 美容室 ガロ

    ↑Instagramよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

     

     

    奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ専門店 ガロ
    〒631-0013
    奈良市中山町西4-535-489
    コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
    電話 0742−51−3987
    直接電話がかかります↑↑↑↑

    定休日 日曜日 月曜日

    営業時間 10:00〜19:00

    ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

    理由はこちら → ご新規様が一日2名様しか、お受けできない理由

     

     

     

    JUGEMテーマ:アンチエイジング

    JUGEMテーマ:生駒市

    JUGEMテーマ:ストカール

    JUGEMテーマ:美容室

    JUGEMテーマ:縮毛矯正

    | ボブ 縮毛矯正 | 17:02 | comments(0) | - | - |
    ヘアカラーと縮毛矯正とダメージを上手にミックス
    0

      今まで美容室行っても、ヘアカラーか縮毛矯正だし。

       

      痛むな〜って思いながら、白髪出てくるしクセもでてくるからやってたけど、ガロさん来るようになったら心配しなくてよくなったからすっごく助かってます♪

       

      みたいな会話を頂いたので、記念。

       

       

      髪って、ダメージするのはほぼヘアカラーとパーマ液だけだから、ここがコントロールできれば当たり前のように綺麗になります。

       

      そりゃもう、すっきなだけ伸ばしていいよ?

       

      ってくらい、今まで髪を伸ばせなかった女の子達が今、たっくさん人生初ロングをお楽しみ中なので、ガロはロングヘア量産中です(笑)

       

      たまに褒めてもらって、痛まないって当たり前やん?って研究したしやりつくした結果が今だから、気にしない。。

       

      じゃなくて、すごいって褒めてもらったよ?

       

      って、きちんと書いていこうと思って心に留めました。

       

      今までほんとうに、みなさんクセ毛に苦労してきたもんね。

       

       

      縮毛矯正 失敗 治す 専門店 奈良

       

      大丈夫。

       

      次に、最強の敵が現れるから。

       

      そう、エイジングケアの変性。

       

      老化との戦い。

       

       

      これこそ最強のヘアケアだと私は考えています。

       

       

      @LINE

       

      LINE ID emz6533v

       

      ORコードはコチラ↓

       

      奈良 縮毛矯正専門店 ガロ ネット予約

       

      LINE@って?

      ●フォローして頂くと、ラインでご予約が可能です。

      ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

      ●誰からフォローされているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりませんので、お気軽にご登録下さいませ

       

       

      facebook

      奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

      ↑facebookよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

       

      Instagram

      奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ専門店 美容室 ガロ

      ↑Instagramよりお問い合わせ下さる方は、こちら!↑

       

       

      JUGEMテーマ:縮毛矯正

      JUGEMテーマ:奈良市

      JUGEMテーマ:木津川市

      JUGEMテーマ:ヘアカラー

       

      | ボブ 縮毛矯正 | 17:55 | comments(0) | - | - |
      定期的に書かないとダメだなと思って書き始める記事です。
      0

        毎日楽しく営業させて頂いております。ガロちゃんです。こんにちわ!

         

        今月より日曜日と月曜日を、毎週お休み頂いております。

         

        いつもありがとうございます!

         

        たのしく営業していますが、恐ろしく失敗された女の子の髪が搬入されてきますので、常に緊張感に包まれていますが(笑)

         

        そういう事故も、一回施術させていただいてなんとかなれば、これがビールがうまいという話になるわけです♪

         

         

        のん気なこといってる間にどうやら、先月は記事を3つしか書いていないみたいなので、今回はふわっとした感じになるとは思いますが、書きはじめたいと思います。

         

         

        最初に、はじめましてのお客様へ

         

        2017 はじめましてのお客様にお願い

        もし、電車とバスでご来店されて早めにガロについてしまったら、遠慮なく店に入ってきてね?

         

        っていう話を、書いています。

         

        ホットペッパービューティーで失敗した女の子ばかりが通う美容室

        集客が便利なところに行くと、失敗される方が多い。そんな印象があります。

         

        みたいなことを、書いた様な気がします。

         

        根元から切れてくる縮毛矯正

        最近、こんな美容室の事故が非常に多いです。

         

         

        3つにしとこっかな?

         

        続いて、最近のネタw

         

         

         

        ビットコインでお支払いが可能です。

        だれか試させて♪

         

        ビットコインで支払いできるのですが、カード決済は出来ません。

        現金と、ビットコインしか使えない美容室です。

         

        海に行く人に、ヘアケア剤を全員プレゼントしてしまうという壮大な計画の話を書きます。

        どうやら効果がしっかりと確認できるみたいです。

         

        来年1本2000円〜3000円で販売決定します!

         

         

         

         

        こんな感じで、意味も無長くなっていく記事です。

         

         

         

         

        はねないボブ 縮毛矯正が自然 美容院

         

         

        彼女の髪を、どう見せたいか?

         

         

        毎回の目標は、これ。

         

         

         

        あなた至上最も扱いやすくて美しい髪

         

         

        広がるし、まとまらないし、乾かないしと髪の悩みは尽きません。

         

         

        とりあえず、縮毛矯正でなんとかしてくれそうな人を見つけた。 ←きっとここ

         

         

        私達は、あなた至上最も扱いやすくて美しい髪を更新し続けないといけないと考えています。

         

         

         

        広がる髪 落ち着かせたい髪 縮毛矯正

         

         

        以前は、ザラザラとした縮毛矯正後のダメージと戦いながら、

         

        根元から伸ばせたのか痛んでいるせいで無理なのかわからないようなクセと付き合い続けたのですが、

         

         

         

        手触りはとりあえずよい。

         

         

        次に、

         

         

        縮毛矯正のモチもいい。

         

         

        ここらへんが当たり前となってくると、デザインへニーズが傾いていきます。

         

         

        今までは無理だと思っていたんだけど、これならできそうかも♪

         

         

        なんて(笑)

         

         

         

        そこに先回りして、研究と開発を繰り返すのがガロちゃんです。

         

         

         

        曲がる縮毛矯正 ワンカールパーマ 内巻きになる縮毛矯正

         

        曲がる縮毛矯正。

         

        丸い縮毛矯正。

         

         

         

        はい、ネーミングがあかんやつです(笑)

         

         

        頑張って作ったメニューも、名前がうまく作れなくてがっかりしそうなネーミングばかりが定着します。。

         

         

        あとで素敵なキャッチの宝庫、ホットペッパーに行って探してきます(笑)

         

         

        奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

         

         

        今年は来年のメニュー予告を行います。

         

         

        ずばり、来年の夏の縮毛矯正は髪を 曲げます!

         

         

        丸くまるく縮毛矯正するなら、ボブ矯正がもっといまより楽しくなるでしょう。

         

         

        たとえば毛先だけまるく曲がれば内巻きです。

         

        そんな毛先ならきっと、心も踊ると思います♪

         

         

        お洒落をするならスタイリングです。

         

         

        私達は、ベースをお手伝いします。

         

         

        巻きやすい髪へ

         

         

        美しい髪へ

         

         

        そして、

         

        それら全てを叶える為に必要な条件がこれ、

         

         

        あなた至上最も扱いやすくて美しい髪へ

         

         

        可愛いは歳を重ねても作れます。

         

        今まで出来なかったことが可能になる美容師を目指して。

         

        ご予約方法

         

        よし、いっちょやってみるか!?

         

        そう思ったらこれ、


        電話番号
        0742−51−3987

        ※ ワンクリックで当店に、電話がかかります。

         

         

        はいはいw

         

        お前の言いたいことはよくわかったww

         

        でだ、

         

        ちょっと話をしてみよう?

         

        なんて思った方はこちらからどうぞ。

         

        LINE

        LINE ID emz6533v

         

        LINE@って?

         

        ●フォローして頂くと、ガロからのお知らせメッセージを

         受信する事ができます

        ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

        ●個人は特定できませんので、ガロ側からは誰からフォロー

         されているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりません。

        ●まだやり始めですので、うまく出来ない場合があるかも。。です。

         んーだよ!(怒 ←ってやりとりに、なったらごめんなさい。

         その場合、恐れ入りますがフェイスブックかお電話下さい。 

         

         

        facebook
        奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

         

        最近フェイスブック内に済んでます。

         

        インターふぉんを鳴らしてお話下さい。

        ※ メッセージよりお問い合わせ下さい。ってことです。

         

        instagram

        奈良 縮毛矯正 デジタルパーマ 専門店 インスタグラム

         

        インスタは常駐です。

         

        DM下されば、寝てるか仕事をしていない限り、速答致します!

         

        ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

         


        当美容室を初めてご利用になる方へ
         

        ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

         

         

        サイトはこちら↓

         

        奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

         

        ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

        理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

         

        あとは、もろもろコピペします。

         

        店は奈良市の学園前ですが、都から離れていますので、

        むっちゃややこしい場所にあります。


        〒631-0013
        奈良市中山町西4-535-489
        コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
         

        来店アクセス

         

        遠方より電車電車でご来店される場合

        神戸三宮方面、大阪から電車の場合


        近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。

        近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

        改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

        ちなみに、右には階段とファミリーマート、三井住友銀行です。

         

        ※これらが目の前になければ、南口にいらっしゃいますので回り右です!

         

        その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

        ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

        朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

        混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

         

        バスを下車するともうすぐです。

        進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)

         

        これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

        京都方面から電車の場合


        近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

        近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

        改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

        ちなみに、右には階段とファミリーマート、三井住友銀行です。

         

        ※これらが目の前になければ、南口にいらっしゃいますので回り右です!

         

        その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

        ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

        朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

        混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

         

        バスを下車するともうすぐです。

        進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))

         

         

        続いて、


        遠方よりお車車でご来店される場合
        動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

        京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


         京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  

        神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


        大阪方面より車お越しいただく場合


        近鉄学園前駅よりご来店の道順  

        南口から8分3秒の動画

         

        西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

         

        近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

        北口より4分22秒の動画


         ※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

        ※ 第二駐車場が出来ました!

          詳細は改めてアナウンス致しますが、

          既に停めることは可能になっていますので、

          詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

        ※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

          パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

         

         

        移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

        見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

        来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

        とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

        スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

         

        近隣のお客様のご協力をお願い致します。

         

        d最後に、もういっぺんのせときますb

         

        電話 0742−51−3987 
        直接電話がかかります↑↑↑↑

         

         

         

         

         

         

         

         

         

        JUGEMテーマ:美容室

        JUGEMテーマ:縮毛矯正

        JUGEMテーマ:ストカール

        JUGEMテーマ:アンチエイジング

        JUGEMテーマ:奈良県

        JUGEMテーマ:京都府

         

        | ボブ 縮毛矯正 | 14:20 | comments(0) | - | - |
        曲がるのが縮毛矯正だ!
        0

          ピンピンの縮毛矯正になるか不安なお客様は、1人もいなくなりました。

           

          と、同時に。。

           

          自然さの進化というか、弧を描いた縮毛矯正の先にあるカーブのお話がまたひとつ。

           

           

          最近色々いじり始めました。

           

          ここをいじるのは5年位ぶり。

           

           

          全ては当店独自・・・っていいたいけど、誰でも出来ること。

           

          そして誰でも仕入れることが出来るものしか使わないで、どこまで美容室では出来ないヘアスタイルを作れるかという実験です。

           

           

          弧を描くから、丸く。

           

          毛先だけ曲がる。

           

           

          曲げ方。

           

           

           

          道具や考え方や、髪質やはえぐせなど。

           

           

          色々おもしろいな〜ってやっていたらまたひとつ、皮がむけました♪

           

           

           

           

          nara

           

           

           

          知ってる。

           

          これくらいなら曲がるって、知ってる。

           

           

          この先にある質感と、ヘアスタイルを目指して今、頑張っています。

           

          ってか、

           

           

          なんでこんなに年数経ってるのに、まだまだこの仕事が新鮮で楽しすぎます(笑)

           

           

          今日も、妄想の暴走がとまらない

           

           

          奈良 美容室 縮毛矯正専門店

           

          JUGEMテーマ:京都府

          JUGEMテーマ:奈良県

          JUGEMテーマ:大阪府

          JUGEMテーマ:縮毛矯正

          JUGEMテーマ:美容室

           

          ご予約方法

           

          よし、いっちょやってみるか!?

           

          そう思ったらこれ、


          電話番号
          0742−51−3987

          ※ ワンクリックで当店に、電話がかかります。

           

           

          はいはいw

           

          お前の言いたいことはよくわかったww

           

          でだ、

           

          ちょっと話をしてみよう?

           

          なんて思った方はこちらからどうぞ。

           

          LINE

          LINE ID emz6533v

           

          LINE@って?

           

          ●フォローして頂くと、ガロからのお知らせメッセージを

           受信する事ができます

          ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

          ●個人は特定できませんので、ガロ側からは誰からフォロー

           されているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりません。

          ●まだやり始めですので、うまく出来ない場合があるかも。。です。

           んーだよ!(怒 ←ってやりとりに、なったらごめんなさい。

           その場合、恐れ入りますがフェイスブックかお電話下さい。 

           

          facebook
          奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

           

          最近フェイスブック内に済んでます。

           

          インターふぉんを鳴らしてお話下さい。

          ※ メッセージよりお問い合わせ下さい。ってことです。

           

           

           

          ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

           


          当美容室を初めてご利用になる方へ
           

          ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

          サイトはこちら↓

           

          奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

           

          ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

          理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

           

          あとは、もろもろコピペします。

           

          店は奈良市の学園前ですが、都から離れていますので、

          むっちゃややこしい場所にあります。


          〒631-0013
          奈良市中山町西4-535-489
          コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
           

          来店アクセス

           

          遠方より電車電車でご来店される場合

          神戸三宮方面、大阪から電車の場合


          近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。

          近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

          改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

          その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

          ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

          朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

          混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

           

          バスを下車するともうすぐです。

          進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)

           

          これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

          京都方面から電車の場合


          近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

          近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

          改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

          その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

          ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

          朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

          混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

           

          バスを下車するともうすぐです。

          進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))

           

           

          続いて、


          遠方よりお車車でご来店される場合
          動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

          京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


           京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  

          神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


          大阪方面より車お越しいただく場合


          近鉄学園前駅よりご来店の道順  

          南口から8分3秒の動画

           

          西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

           

          近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

          北口より4分22秒の動画


           ※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

          ※ 第二駐車場が出来ました!

            詳細は改めてアナウンス致しますが、

            既に停めることは可能になっていますので、

            詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

          ※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

            パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

           

           

          移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

          見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

          来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

          とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

          スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

           

          近隣のお客様のご協力をお願い致します。

           

          d最後に、もういっぺんのせときますb

           

          電話 0742−51−3987 
          直接電話がかかります↑↑↑↑

          | ボブ 縮毛矯正 | 15:43 | comments(0) | - | - |
          いい美容室がまたひとつ、閉じてた。
          0

            登美が丘イオン 美容室 縮毛矯正

             

            登美が丘イオンの3F。

             

            何度か絡んだ記憶があります。

             

            なんだったんだろう?

             

             

            忘れた。登美ヶ丘 美容院 美容師

             

             

            たしか、うちのパートさんがひとり就職?

             

            した様な気がする。

             

             

            うん。

             

            忘れた登美が丘イオン 美容師 奈良 生駒

             

            美容院 ストレートパーマ 学園前

             

            えりちゃんと買い物に行ったついで発見しました。

             

             

            念のためにサービスカウンターで、テナントの担当者と会いたいって言いにいくとなんていったと思う??

             

            答えは、CNのあとで。。

             

             

            ご予約方法

             

            よし、いっちょやってみるか!?

             

            そう思ったらこれ、


            電話番号
            0742−51−3987

            ※ ワンクリックで当店に、電話がかかります。

             

             

            はいはいw

             

            お前の言いたいことはよくわかったww

             

            でだ、

             

            ちょっと話をしてみよう?

             

            なんて思った方はこちらからどうぞ。

             

            LINE

            LINE ID emz6533v

             

            LINE@って?

             

            ●フォローして頂くと、ガロからのお知らせメッセージを

             受信する事ができます

            ●メッセージを頂けると、1対1で誰にも見られないで会話ができます

            ●個人は特定できませんので、ガロ側からは誰からフォロー

             されているか?というのは、メッセージを頂くまで分かりません。

            ●まだやり始めですので、うまく出来ない場合があるかも。。です。

             んーだよ!(怒 ←ってやりとりに、なったらごめんなさい。

             その場合、恐れ入りますがフェイスブックかお電話下さい。 

             

            facebook
            奈良 縮毛矯正専門店 美容室 ガロ

             

            最近フェイスブック内に済んでます。

             

            インターふぉんを鳴らしてお話下さい。

            ※ メッセージよりお問い合わせ下さい。ってことです。

             

             

             

            ※ 当美容室の考え方や、ポリシーなどを書いています。

             


            当美容室を初めてご利用になる方へ
             

            ホットペッパービューティーには絶対掲載しない理由

            サイトはこちら↓

             

            奈良 縮毛矯正専門店 ガロ

             

            ご新規様は10時・14時からの一日2枠で承ります。

            理由はこちら → 縮毛矯正一日2名までの理由(ご新規様用)

             

            あとは、もろもろコピペします。

             

            店は奈良市の学園前ですが、都から離れていますので、

            むっちゃややこしい場所にあります。


            〒631-0013
            奈良市中山町西4-535-489
            コーポ学園前103号(学園前保育園西側)
             

            来店アクセス

             

            遠方より電車電車でご来店される場合

            神戸三宮方面、大阪から電車の場合


            近鉄大阪難波駅近鉄学園前(急行26分)下車。

            近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

            改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

            その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

            ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

            朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

            混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

             

            バスを下車するともうすぐです。

            進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側で壁じゃないほう)

             

            これを渡った目の前が美容室 ゴールです♪

            京都方面から電車の場合


            近鉄京都駅大和西大寺(特急で29分)〜学園前駅(各駅停車で4分)下車。

            近鉄学園前駅北口(帝塚山学園が無いほうです)を出て左へどうぞ。

            改札をバックに立って左側にタクシー乗り場が見えます。

            その前!!4番乗り場よりバスバスに乗って頂きます。

            ここで注意して下さい。乗って頂きたいバスは朝日町循環という行き先のバスです。

            朝日町循環乗車(リンク先の時刻表をご覧下さい)。

            混んで無ければ5〜6分くらいで中山町西四丁目というバス停が来ますのでここで下車します。

             

            バスを下車するともうすぐです。

            進行方向から100m戻ったところにある、最初の横断歩道。(東側=左側でそのまま下らない方))

             

             

            続いて、


            遠方よりお車車でご来店される場合
            動画撮影しました。少しでも役に立てばうれしいです。

            京都方面三重方面より車ご来店いただく場合


             京都方面(京名和自動車道)よりご来店の道順  

            神功5丁目(通称・押熊)の交差点より7分19秒の動画


            大阪方面より車お越しいただく場合


            近鉄学園前駅よりご来店の道順  

            南口から8分3秒の動画

             

            西大寺・奈良方面より車ご来店いただく場合

             

            近鉄あやめ池駅よりご来店の道順

            北口より4分22秒の動画


             ※駐車場は3台分ございます。バックで停める事を強くお勧めします。

            ※ 第二駐車場が出来ました!

              詳細は改めてアナウンス致しますが、

              既に停めることは可能になっていますので、

              詳しくは店頭にてお問い合わせくださいませ

            ※  当店は大阪府内、京都府内など遠方より多数、

              パーマや縮毛矯正で失敗された女性がご来店して下さいます。

             

             

            移動距離でサービスを変えるというわけではないのですが、

            見知らぬ土地の、しかも住宅地の中にある美容室にわざわざ

            来て下さる方への最低限の心使いとして、私どもは予告した

            とおりの施術予定時間でお帰り頂ける様に、

            スタッフ一同おもてなしをしたいと思います。

             

            近隣のお客様のご協力をお願い致します。

             

            d最後に、もういっぺんのせときますb

             

            電話 0742−51−3987 
            直接電話がかかります↑↑↑↑

             

            んで、

             

            インスタはじめたよん♪

             

             

             

            えと・・、

             

            9月から日曜日も定休日にするって書いてる?

             

            書いてないかな??

             

             

            うん、次の記事から貼ろう(笑)

             

             

             

             

            奈良 美容室 縮毛矯正 西大寺

             

             

            はい。

             

            サービスカウンターに、学園前のテナントの時と同じように聞きに行くとなんと、

             

             

             

            もう次のテナント決まってる

             

            んだって(笑)

             

            丁重にお断りされましたとさ♪ちゃんちゃん♪

             

             

            学園前 あやめ池 美容室

             

             

             

            orz

             

             

            mosi

            biyousitu jipusi- ninatteitara

             

             

            もし、美容室ジプシーになっていたら、

             

            ガロちゃんであなたを待ってます。

             

             

            奈良 美容室ジプシー 40代 50代

             

            JUGEMテーマ:美容室

            JUGEMテーマ:京都府

            JUGEMテーマ:縮毛矯正

            JUGEMテーマ:木津川市

            JUGEMテーマ:生駒市

            | ボブ 縮毛矯正 | 10:23 | comments(0) | - | - |